久野浩司 Koji Kuno ~恋するバンクーバー!~

All About恋愛ガイド、ライフデザイン・コンサルタントがバンクーバーからお届けする、より自分らしく生きるためのアイデア・レシピ!


テーマ:

 

 

中村あきらさんの人気ブログにて、夫婦のパートナーシップ論を取材してもらいました。

 

今後3回に渡ってのプチ連載です。

 

あなたがパートナーとの出会うべきポイント地点や、夫婦の関係ってどうあるべき?!

 

 

【前編】 恋愛ライフデザイナー・久野浩司×中村あきら対談「最高のパートナーは、あなたが自分の道を歩んだ先で「合流」するものだ!」

 

 

★11月20(日)、23(祝・水) 東京(新宿、品川)

久野浩司の独身者向け「マリッジコーチングセミナー」を開催します!

 

ぜひ、自分が最高のパートナーと出会う場所を知ってみませんか?!

>申し込みはコチラです・・・ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







バンクーバーの最新WEB MAGAZINE <Star★tS>


テーマは、世界自分=>自分発信、そして挑戦!



そんな素敵なマガジンにてインタビューしていただきました。

3回に分けての掲載ですので、ぜひぜひお読みください!



第一回目: http://media.skypiea.ca/kojikuno01/


第二回目: http://media.skypiea.ca/kojikuno02/


第三回目: http://media.skypiea.ca/kojikuno03/




改めて客観的にインタビューを読んで、自分の振りかえることの大切さ、


それこそ自分の強みを発見するいちばんの近道だと思いました!


ぜひ、皆さんも自分をやってきた軌跡を再確認してみませんか?



★最新著書:「LIFE IS THE JOURNEY ~きっと、すべてはつながる!」


この本の中でも、幼少期から自分を振りかえるワークもできます!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








バンクーバーで発行されているフリーペーパー<Oops!>9月号に、先月のGEVドラマスクールの体験会の様子が掲載されています。


 

いよいよ本日から1期のドラマ&ダンスレッスンが始まります。



今回から10代のTEENSが中心になっていきますが、やはりドラマ、ダンスともに自分の目標に向かってやっていくことが大事ですね。



今回も実質3か月のクールですが、みんなで楽しく学んでいきます!
             


   






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







本日発売の小学館「DIME」2月号の巻頭特集「ネットで稼ぐ方法」にて掲載していただきました!


今回は何が嬉しいって、今ウチの息子にとって神である、あのHIKAKINと同じ特集の中で載せていただいたのです。



勝手ながら親として「どうパパ?!」と言わせてもらいました(笑)


でも、なぜか年齢が40歳(ホントは43ね)になってたのですが、決してボクが意図的にサバ読んでるわけでなく、単なる間違いなのであしからず・・(笑)




見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいねー!







     
                           
                            








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)