AR BLOG !!!

メンバーの日常


テーマ:


みなさまいかがお過ごしでしょうか



Kentoです




GWも終わってしばらく経ち





2週間前に戻りたいーーー


って方も多いのではないでしょうか






また来ないかな連休


今年ってなんか少ないんですよね?




くぅーーー






頑張りましょ






みんな花粉症終わったみたいな感じですけど




ヒノキがあるんでね




全然終わらない






ふぅ…





 


さて、



私はGW何したかと言いますと





まず、サッカーしました



{5706EEE4-6F19-42CB-BBEB-2D1097130C89}



わー綺麗




グラウンド最高で天気も最高で




めちゃくちゃ焼けました




僕の後に来たチームが


なんとオーバー60のチームで


あ、全員60歳以上のリーグです




すごいなぁと



皆さん上手いしすごい走るし



自分もその時にこんな炎天下でサッカーできるくらい体力つけておきたいです



尊敬しました



この前は雨の中、皇居ランしてる人達もいたし

{2AFF8DA0-F731-4C43-83C8-C26325172B06}

みんなアクティブだなぁと




定期的に運動していきたいと思います







あとは結婚式に2つほど行きました





最近行くことが増えてきたのですが、





やっぱり結婚式っていいですね〜





親への感謝、友達への感謝


行くたびに改めて考えさせられます






みんなありがとう






そして、一緒に夢に向かって頑張る仲間である

このバンドメンバーに出会えて


良かったです







これからもガンガンやっていきたいと思いますので


是非ライブに遊びに来てくださいな



6月、7月もライブ決まってますので


Twitterやホームページをちぇけらしてください







それでは!



あでゅ





Kento





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

GWですね。
金色の一週間。

眩しすぎですね。


僕はこの一週間、4回カラオケに行きました。主に1人カラオケです。最初の1日目より、4日目の方が声がよく出ました。


ポリープ手術後、再発をしないように、無理して歌うことは避けていたのですが、定期的に歌うことが声帯のコンディションを保つのに重要だなと実感しております。

もちろん、ケアは大事!

メンバーから誕生日プレゼントにもらった吸入器が大活躍しております。

カラオケで熱唱→吸入器→しっかり睡眠。


しばらくは続けようと思います。



{D4E11AD4-CAF6-407B-8E2D-1B277E042AB1}

先日、ガストで食べた白玉クリームぜんざい。


それでは良い休日を!!
食べ過ぎにはご注意を!


HIROKI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


花粉コンプリートしてるKentoです


スギもヒノキもブタクサも全部に敏感な私ですが



スギとヒノキがタッグを組んで攻めて来るこの時期は


もう防戦一方です




アレグラにマスクに目薬に



それでも勝てません




寝るときもマスクしてるのに




勝てません






明後日はサッカーします


多分撃沈します


長時間花粉のシャワーを浴びるわけですから



一生懸命呼吸しますし






できるだけ花粉に触れないようにしないと






ホントはね






もう外に極力出たくない












でも、出たいときもある








そう







昨日はCHERRY NADE 169さんのライブを観に行きました



メンバー全員で



下北沢に





ホントに良かった




カッコよかった




学ぶことが多くて刺激をたくさん受けました






そんなことより何より純粋に楽しかった





音を楽しむと書いて音楽ですもんね





まさにその通りって感じのライブでした



そして



写真撮るの忘れた…









代わりに何載せようかなと考えていたら




職場の先輩が、


ちゃんと靴下履けよ


と言ってきたので


{E2A8FBB1-BEBD-446D-A533-998DDA8871F5}




履いてるんすけどね


ちょうど隠れるタイプのやつ



どうでも良すぎるので


Twitterにもあげたけどこの前メンバーでやった

畳ツイスターゲームの写真にしときます



{378D1DC8-940E-48E6-99E6-8CEC5A05AF94}

{67787ECE-9E24-4BDF-8E48-85C88B46F5E9}



男4人でこれやばいね客観的に見ると



でも楽しかったよ


このタイル型じゃないと出来ないけど



勝手に番号をタイルに振って


本人以外のメンバー2人がそれぞれ部位と番号を同時に言って

言われた部位を言われた番号に置くみたいな



膝も尻もついていいという優しさから


このような状態になり


ゲームが終わりました




またいつかやりたいね





今日は華金ですね



ハッピーフライデー!




あでゅ!



Kento



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはちん兄です🌚











ビールがおいしい気候になってきましたね。



今日は一日中フリーダムだったので、ビール飲みながら新曲を作ってました。

500×6本の一番搾りが全て消えました。

新曲は完成しませんでした。































最近買ったもの、貰ったもの。











その1











女子力が上がりそうなアイテムたち。

オレンジの香り漂う部屋で、グリーンティーの香りの手でギター弾いてます。カオス。



























その2















ローズヒップがたくさん入ったハチミツ。

こちらも女子力アップアイテム。



























その3











超モテモテインテリア。

男子力アップ?





嘘ですこれはアンプです。これからの相棒。















なんか新しいアイテムをゲットすると、ワクワクします。

それにしても金遣い荒すぎて自分で自分が怖いです。







これからは節約すると心に決めました、頑張ります。

お酒はケチりません。























今日のばんごはん















ハヤシライス。

ソフリット作って、赤ワインとかと一緒に入れたらだいぶおいしくできた。

バター入れるとコクが増した感出てよさげでした。





残りのソフリットはミートソースかラザニアにでもしようと思います。



















さて、





今週日曜、4/16は下北沢ReGでライブです。



久々の下北沢。楽しみ。

そして久々の休日ライブ。ということで、平日なかなかライブに足を運べない、って方はこの機会にぜひ(^-^)







メンバー一丸となって、ツルツルピカピカのアクトにしたいと思います(^-^)



お待ちしてます。







ちなみに

ホームページのライブのとこから予約できるぜ(^-^)









めんどかったら直接来てもいいぜ(^-^)

でもちょっと高くなるからできれば予約するか我々に連絡したほうが優しい世界広がるぜ(^-^)







そんな感じ✌️



















最後にジャンケンでしめたいと思います。

















それではいきます。



















ジャガジャガジャン!















ジャガジャガジャン!!

























ジャガジャガジャガジャガ





ジャンケン…



























































おわり



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやー暖かくなってきましたね


春ですね



Kentoです




急にコートいらずの暖かさ到来で


今週からインスタに花見の写真上げる人が増えたね




暖かくなったのは嬉しいけど


花粉がねぇ…



花見しても花粉浴びに行ってるようなもんだし


するなら室内から花見したいと思います



春といえば、

写真整理してたら
ヤベー写真見つけたんで載せときます

6年前の俺とHiroki
{5E95A748-F915-4462-AEBA-E56E05F99189}


ちょうど今くらいの暖かい春頃ですね


アメリカの公園で野外ライブしました


後ろにあるのメリーゴーランドね


公園にあるとか今考えたらすごいな




楽器とか、発電機とか用意して

めちゃ大変だったな


懐かしい



また野外でもやりたいな







そうそう


話変わるんすけど


この前、食あたり?食中毒?胃腸炎?になってさ



メンバーと焼肉食いに行ったのよ


すげー美味かったんだけど


帰りの車運転してる時からもうヤバくなってきて


家ついた瞬間にマーライオン


それからずっとお腹が痛いです



他のメンバーは無事らしく



たまたま半生のホルモンが当たったのか



謎です



辛かった

てか、まだ辛い



来週末はライブなんでね、


それまでにはしっかり治してしっかり食って

ライブに臨みたいと思います


4/16(日)下北沢ReGです

久しぶりだぜ下北沢

詳細はホームページ



ひとまず

胃に優しいものを食べて過ごそうと思います


みなさんも気をつけて


ホルモンはしっかり焼くように




それでは

あでゅ



Kento

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。