☆新作入荷☆ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!




みっちゃんが、私達に謎のメモを残していきました。




膝から崩れ落ちました。




咲です。




ほいさーー!!
本日は、待望の!新作ちゃんが
入ってきましたよおおおっっっ!!!



さっそくいってみましょー!\(^o^)/



◇ムラ柄バイカラーレギパン◇



¥8,964

COLOR
☆オフシロ
☆ブルー
☆Dグレイ

SIZE
☆1
☆2


レギパン待っていた方、多いのでは!?
安定の伸びっぷりで、はきやすい人気者が
満を持して登場です!!!(΄◞ิ౪◟ิ‵)♡




◇ガーターコルセット付
バイカラーバルーンパンツ◇



¥16,200

COLOR
☆クロシロダイヤ
☆バーガンディ
☆クロ


ピエロみたいで可愛い\(^o^)/
久々のコルセット&バルーン!
可愛い好きさん、必見ですよ!!



◇チョーカー&チェーンアームウォーマー付
レイヤーバックテイルミリタリーベスト◇




¥15,128

COLOR
☆オフシロ
☆カーキ×クロ
☆クロ×グレイ
☆クロ×クロ 


王子様いらっしゃいませ\(^o^)/
なびきますよ~ひらっひらですよ~
ターンしたくなるやつですね!!!




◇ムラ柄Zipupベストパーカー◇




¥7,992

COLOR
☆シロムラ
☆アカムラ
☆ブルームラ
☆クロムラ 


かっこいいやつきたーーー!!!
メンズ系にはかっこよく着れるし
短いボトムでかっこ可愛くも着れる!!

ムラ柄、安定で間違いないおしゃれ・・・( ˘ω˘ )



かなり胸熱な新作が入荷しましたよ~
どれもこれも入荷数は少ないですからね!!
気になる方は急ぎましょーーー!!!

電話でのお取り置きも承っています☆
お気軽にお問い合わせください٩(๑òωó๑)۶



明日も、開催してます!!


カップシャッフル





¥5,000毎に、一回チャレンジ!!!
金券orポイントがもらえるお得チャンスです!!

カップの中身は・・・・・・あいつらがいます!!www



ぜひぜひ挑戦しに来てくださいね~



では!
明日も咲が10時から19時
みーこが12時から21時



ぬるっとお待ちしてまーす!!( *՞ਊ՞*)ノ