蜘蛛と私・:*+.\(( °ω° ))/

テーマ:

皆様こんにちは!

そわそわしてます、はなお花ですオワタ 吐血ハート

今日大阪に大好きながきているんです*´Д`*

2DAYSなので明日もいるんです・・・・(´pq`*)三(*´pq`)もじ

めっっっっっちゃそわそわしますぶはっwwハートハート

 

 

本日はセットアップも出来る新作をご紹介♪

ぼーーーーん!!!!

 

【サスペンダーコルセットレイヤードキュロットSK】

 

 

いかがですか?!

蜘蛛の巣クモの巣刺繍がめちゃ可愛いですきらきら。ハート2こ

 

コルセットとキュロットは別々でも使えますよーニヤリはーと

そしてコルセットのサスペンダーは取り外し出来るんです!

 

 バックスタイル(・∀・)/↓

 

丈がけっこう短めなので短め好きな方にはおススメですねかおもじはーと

あまり広がらないデザインなので可愛すぎずかっこよくも着れますぽ。ハート

 

お色は

●クロ×ボルドー●クロ×Dグレイ●クロ×クロ

お値段

¥17,280

です!

 

【コウモリカラーカッタウェイスワローテイルJK】

おもしろい形のジャケットさんです犬きらきら

後ろがスワローテイルになっててかっこいいですし

おしりが隠れる長さでいい感じですようさぎ

私が着ると胸周りが大きかったです顔文字

 

胸ポケットから出てきている蜘蛛クモの刺繍が

おしゃれですぽっ

蜘蛛クモ好きさんには堪らないですね顔heart

 

なんとこの蜘蛛さん、先ほどの蜘蛛の巣刺繍のキュロットさんに

続いているんですにやりきらきら。きらきら。

降りて蜘蛛の巣を張って獲物を待ってるんですねおっ

 

お色は色(キュロットと同じお色展開です)

Dグレイ×クロ

●クロ×ボルドー

●クロ×クロ

お値段

¥17,280

です!

 

◇お知らせ◇

【HAPPY Valentine FAIR】

新作¥15,000以上お買い上げで

オリジナル缶バッチプレゼントハムスターキラキラキラキラ

めっちゃ可愛い是非GETしにきてくださいね・・・あはキラキラハート

 

明日は朝からてんちょモンキー・D・ルフィ昼からヘルプのNaOさんプリンでお待ちしております♪

AD