1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-25 22:39:09

パッケージデザイン完成

テーマ:グラフィックデザイン


製品見本と既存パッケージを比較してみて、
緑がかった背景も白く、肌も自然な感じで
しっとり日本人向けに仕上がりました。

写真が小さいのでわかりづらいかもしれませんが
向かって左が改訂版。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-21 21:31:12

出張撮影に行ってきました

テーマ:ブログ

本日は、出張にて人物撮影に行って参りました。
長さがある撮影道具が助手席を占拠してます。
撮影後も、データ処理から納品まで気が抜けません。
明日からまた、頑張ります^^
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-06-16 10:03:44

紫陽花

テーマ:ブログ


6月中旬に入りました。
あっと言う間に過ぎてゆく時間を大切にして、
想いは胸の内にひっそり秘めて、活力としたいところです。
東京は、曇りがちですが、しっとりを享受して、
ゆるやかな気持ちで取り組めたらいいですね。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-11 18:28:42

少しだけ力を抜いて。

テーマ:ブログ


「置かれた場所で咲きなさい」渡辺和子さん
うまくいかなかったり、焦ったりしたとき、読むと癒されます。

ほほえみが相手の心を癒す。

笑顔でいると不思議と問題が解決することがありますが、
今週もあと少し、こころ穏やかにいけたらと思います。





いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-07 12:00:56

来年のサミットは、伊勢志摩・賢島にて開催。 

テーマ:ブログ


伊勢志摩・賢島の美しい海岸線。

来年、サミットの開催が決まりましたが、
晴れわたる空、美しい海の風を感じて、
爽やかな気持ちで、今週もいきたいと思います。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。