あるのんぶろぐ

アルジャーノンプロダクトのオフィシャルブログです。
発売商品やイベントなどの新情報をご案内ー!


テーマ:
こんにちは!花粉の脅威に日々怯えているアルジャーノンプロダクト営業、のべやまです((((;゚Д゚))))アワワ

2月12日(金)に秋葉原UDXにて行われました、グッドスマイルカンパニー様主催の『2016冬 ホビーメーカー合同展示商談会」に、アルジャーノンプロダクトも出展させていただきました!

各ホビーメーカー様がこれから発売になるフィギュアやグッズをたくさん展示される中、弊社も負けじと2、3月発売予定の新作商品を展示してまいりましたよ!(`・ω・´)シャキーン



ただ展示するのではなく、観葉植物や木箱を使ってさり気ないオシャレ感を演出してみました(-`)ドヤァ

ありがたいことに、他ホビーメーカーの方や、主要取引様、WEBブロガーの方等、
たくさんの方々が弊社ブースにお越し下さいました!
もちろん営業のはしくれとして、最近の市場の様子や今期アニメの話も挟みつつ、ここぞとばかりに新商品を猛アピールさせていただきましたよ!(゚∀゚)ワッセローイ!!

ド定番のグッズもあれば、完全にネタに走ったグッズもあったりと、どのメーカー様も様々なアイディアをぶつけてきていて、とても勉強になるひと時でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

algernonproductさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。