あるのんぶろぐ

アルジャーノンプロダクトのオフィシャルブログです。
発売商品やイベントなどの新情報をご案内ー!


テーマ:
こんにちは!アルジャーノンプロダクト営業、のべやまPです|д゚)チラッ

拝啓、プロデューサーの皆様。今頃は、みりあちゃんのSSRの為にせっせと頑張って回していることと存じます。
かく言う私はと言いますと、お正月の着物美嘉に頑張りすぎて、あれ以来ずっと真っ白に燃え尽きたままです。しかも結局SSR出なかったですし…(´・ω・`)


そんな時!(゚д゚)ハッ!!

今月いよいよ発売となります『アイドルマスター シンデレラガールズ』のセリフストラップ!そのサンプルが、遂に会社に届きました!ヽ(゚∀゚)ノ ワッセローイ!!

早速、先輩Pでもある上司に順番を教わりながら、ズラっと並べてみました(-`*)


いつものセリフストラップよりもキャラクター数が多い分、こうやって並べると実に圧巻ですね!
しかもラメ入りのクリアラバー仕様となっておりますので、とてもカラフルでオシャレでキレイです(;゚∀゚)=3ハァハァ

そういえば今日2/2はツインテールの日らしいですね。
という事で、せっかくなので緒方智絵里ちゃんver.をあげておきます(-`*)


チャームで顔が半分隠れてしまってますがキニシナイキニシナイ…

色が近かったので、私のオーディオプレイヤーに付けてみました!
ストラップだけでなく、イヤホンジャックとしても使えちゃいますよ!ヒェアヒェア!!


もちろん、従来のセリフストラップ同様、セリフ部分が発光します!
すいません、自分のカメラテクだとこれが限界でした…(´・ω・`)

お手持ちのスマホに付けて一緒にガチャを回すもよし!
鞄に付けてライブ会場でサイリウムと一緒に光らせるもよし!
シンデレラの階段を昇っていく彼女たちを、ストラップでも輝かせてあげて下さいね☆

『アイドルマスター シンデレラガールズ セリフストラップ』は2月上旬発売予定です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。