2010年09月12日(日) 23時58分50秒

川遊び

テーマ:お友達・ワンコ

2日連続(ギリギリ)リアルタイムUPです(^∇^)


今日は木津川に泳ぎに行ってきました


お友達ワンコもたくさん集まり大賑わいヽ(゜▽、゜)ノ


天気はとても良かったけど暑すぎず


濡れた体に風が当たるとちょっと肌寒く感じるほど・・・


人もワンコも思い思いに泳ぎ遊びとても楽しい一日でしたo(〃^▽^〃)o



それでは今日撮った写真の一部です
Ken's style dog photo-アルフレッド 我が家の愛犬ダックス兄弟・アルフレッド(兄)

今年はライフジャケット無しで泳いでいるベテランスイマーです(^_^)v


Ken's style dog photo-川底 防水カメラなので安心

川底の写真も結構きれいでしょ


もう一枚水中写真
Ken's style dog photo-アルフレッド アルフレッドの泳ぎを水中撮影



Ken's style dog photo-レオン 我が家のダックス兄弟・レオン(弟)

どちらかと言うと陸型ですが今日はそこそこ泳いでたよ

もちろんレオンもライフジャケット無しでも泳げるベテランスイマーで~すv(^-^)v


お友達ワンコさん
Ken's style dog photo-吾伴&倖萌 吾伴君&倖萌ちゃん

Ken's style dog photo-ルパン ルパン君


Ken's style dog photo-健太 スイミングチームキャプテン 健太君


Ken's style dog photo-クリスティー クリスティーちゃん


Ken's style dog photo-リーフ リーフ君


Ken's style dog photo-コタロー&モッピ
コタローくん・モッピちゃん


カヌレちゃん・コロン君、写真載せれるのなくってゴメンネぇ~m(u_u)m


使用カメラ:CASIO EXILIM-G EX-G1

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ケンケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■おちゃっぱさんへ

自然の中をのびのび遊ぶワンコの写真を撮るの
楽しいよ~♪
コンデジだけど防水やから潜って撮ったり出来るんでなかなか良いでしょ(*^▽^*)
ちゃんと犬かきしてるよ~
ケンケンも一緒にお良い出るけど
犬かきが一番泳ぎやすいです(爆)

1 ■無題

自然の中のワンコっていいなぁ♪
写真の撮り甲斐あるねーーーヽ(^。^)ノ
水中カメラの写真も面白いです!!
犬ってほんとに犬かきするんや(爆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。