2010年09月11日(土) 23時01分21秒

9月11日あいべいさん

テーマ:ブログ

珍しくリアルタイムで更新で~す(*^▽^*)


今日は夕方ドッグランあいべいさんに行ってきました♪


9月に入り幾分暑さは和らいできましたが、まだまだ暑~い(><;)


汗はダラダラでるし(めっちゃ汗っかきなもので)


初めましてのワンちゃんと我が家のアルフレッドの相性が何故か悪くって


のんびり写真撮ること出来ず、結局撮影枚数20枚程度(´_`。)


とりあえず今日撮った写真の一部です
Ken's style dog photo-アルフレッド
アルフレッド

カメラ・レンズ : Canon EOS 7D+EF70-200mm F4L IS USM
Av:4 Tv:1/500 ISO:100 測光方式:評価測光 焦点距離 70㎜


Ken's style dog photo-レオン
レオン

カメラ・レンズ : Canon EOS 7D+EF70-200mm F4L IS USM
Av:4 Tv:1/250 ISO:100 測光方式:評価測光 焦点距離 78㎜


Ken's style dog photo-アルフレッド アルフレッド

カメラ・レンズ : Canon EOS 7D+EF70-200mm F4L IS USM
Av:4 Tv:1/250 ISO:100 測光方式:部分測光 焦点距離 97㎜


Ken's style dog photo-レオン レオン

カメラ・レンズ : Canon EOS 7D+EF70-200mm F4L IS USM
Av:4 Tv:1/400 ISO:100 測光方式:評価測光 焦点距離 200㎜



ちょっといたずら( ´艸`)
Ken's style dog photo-アルフレッド
レオンが着ていたお洋服をアルフレッドに被せてみました


お洋服を脱がされたレオンですが
Ken's style dog photo-レオン 去年の5月サマーカットをしたらその後一年以上伸びなかったが


この一ヵ月で突然伸びだしこんな状態に(/ω\)


反対側はもっと毛が伸びてて結構真っ黒になってます


真冬になるまでに完全復活してくれたらええのになぁ~


いたずらされたアルフレッドは
Ken's style dog photo-アルフレッド気にすることなくこんなカッコで歩いてました( ´艸`)


こんないたずらされても怒らへんのになぁ~
Ken's style dog photo-アルフレッド こんな優しそうな顔してるのになぁ~


ほんま何が気に食わんかったん?


 結局アルレオブラザーズ以外の撮れたワンコさんはお友達の詩君だけだったよ
Ken's style dog photo-詩

Ken's style dog photo-詩
カメラ・レンズ : Canon EOS 7D+EF70-200mm F4L IS USM
Av:4 Tv:1/320 ISO:100 測光方式:評価測光 焦点距離 200㎜


涼しくなり他のワンコさんもいっぱい遊びにくるやろうから


いっぱいワンコ写真撮りたいんやけど


のんびり写真撮れるかどうか心配(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ケンケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■mitsuさんへ

拙い写真ですが喜んでもらえて光栄です♪
詩君、動きも活発で表情も豊かだし
被写体としては最高ですね(・∀・)

レオン変化。。。
脱皮?しながら毛が生えてきてるので
確かに進化ですな( ´艸`)

5 ■あざっす♪

詩の写真そして、現像までしていただいて、
ありがとうございます!
今までに見たことの無い色合いで、かなりお気に入りです!
レオンくん、どんどん変化してますね~♪
変化じゃなくて、進化ですかね?

4 ■FLic-FLac フリック フラックさん

コメントありがとうです(^∇^)
とってもうれしいです♪
こちらのブログはPhoto専用でやってるので
カッコ良い系の写真ばかり載せてるけど
メインブログhttp://alfredleon.blog12.fc2.com/では結構こんな感じの写真載せてるんですよ
(あまり更新してないですが)

ランはいろんなワンコとも会えるし、とても楽しい所ですよ~
是非マイケルくんも連れてってあげてくださいね

3 ■コユキさんへ

こんな時間にコメントしてくれるやなんて
コユキさんちゃんと寝てるの~?

アル兄たんププッでしょ( ´艸`)
こんなことされても全然怒らないのに
時々気が会わない子と遭遇すると大変なんです(-"-;A
アル兄たんがガウガウ行ってると、さらにレオンまで応援に駆けつけてガウガウ
向こうのワンコさんもガウガウしちゃって
お互いリードつけた状態
噛み付いたりしてないから怪我はなかったけど
もし怪我をさせてしまったらと思うとゾッとするよ
どちらが悪いとは言えないけど、こちら2ワン
向こう1ワンだったのでケンケンは誤りっぱなし
向こうの飼い主さんも良い人だったのでトラブルなくって良かったです

ゆうくんでも気が合わない子居るんだね
すず姉ちゃん・くるる姉ちゃん・みゅうちゃんを
守ろうと必死だったのかな?
せっかく遊びに行ってトラブルがあると悲しいよね

レオンの毛はいきなり伸びだしてケンケンもビックリ!
病院で調べて貰っても特に異常がなかったし
原因が何だったのか分からずじまいです

2 ■カッコイイ

Kenさん。。

レオンくんとアルフレッドくんが。。

いつもシュッとした時のものしか見てないので

びっくり。。。

可愛いカッコイイです。。(笑)

ランは行った事ないです。。

ブログみてると結構、

みなさん行かれてるみたいで。。。

一度連れて行こうかな。。。

1 ■コユキです♪

アル兄たん、おっかし~( ´艸`)
イタズラされてるのに笑顔バッチリだし
そのまま歩いてる姿サイコー!!
その場にいたらふき出しちゃうかも(*^▽^*)

レオンくん、大分伸びてきたねー。
人間の髪の毛は切ってもすぐ伸びるけど
ワンコの伸びる周期はちょっと違うのかなぁ?

ゆうもめっちゃめちゃ気が合わないコがいたよ。
ドッグランで遊んでたんだけど
オスのミニピンちゃんにやたらと威嚇し始めて
お互いにガウガウって飛び掛った事があったの。
初めての事だったからビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ケガさせてもさせられても大変だから
なるべく近づけない様にはしてたんだけど
飼い主の親はランの外で話しこんでて
そのコについてたのが小学生の子だったから
すぐ目を離してゆうに飛び掛ってきて・・・
ゆうには可哀そうだったけど結局ずっとリードつけた状態に・・・(´・ω・`)

ゆうはいつもは挨拶に行ったりされたり
社交的な方だからランでも毎回楽しんでいられたのに・・・・
今のところそんな事があったのはそのコだけなんだけど
それ以来怖くてランに遊びに行けなくなっちゃった。(´д`lll)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。