危機一髪 | 念ずれば花ひらく「会社経営」

危機一髪

今朝、開店前に会社の隣に住む叔母から電話がありました。


「事故だよーーーっ!!」


会社に来てみるとこの様子


事故1


しかし、この塀も玉突きされた車が勢いで突っ込んできたようで、このまま反対車線の観光バスへ突っ込みました。


原因は、酔っぱらいの運転手が信号で停車中の車に「大おかま」

停車中の車は後ろも前もペッチャンコだったそうです。


お気の毒に歩道を歩いていて接触された方は、大怪我だそうで・・・


この塀の先にバスの停留所があるので、そちらに突っ込んでいたらもっと大惨事。

不幸中の幸いでした。


それにしても、朝の7時半に酔っ払い運転・・・どういう了見でしょうか。


子供とかの通学の列に突っ込むようなことが無くて何よりでした。



しかし、モラルのないドライバーが多すぎる。


車で出掛けてお酒を飲んだら、「タクシーor 代行 」これ、既に常識です。

(大きな声で言えないですが、私も昔は痛い目に遭いましたから)


事故2


これは、会社の敷地内から見た画像


昔懐かし「厚焼き土管」も木っ端微塵ですよ。(>_<)


人気ブログランキング ←お気の毒に!のポチっと下さい。