2016-10-07 18:52:23

間の悪い人

テーマ:営業
世の中にはホント間が悪い人っていますよね。大事な会議中の時に限って電話してくるやつ、車を運転してる時に限って電話してくるやつ、大事な頼みごとをしたい時にいないやつ、大きな仕事を任せようとしてるのにいつまでも来ないやつ…

色々ですが、あるサイトに書いてありました。こういう人の目立った傾向と特徴。

まずは、行動が遅い。行動が遅いと、必ず結果も遅いし無駄に忙しく見えて、余裕がない。迅速に動けない。


次、決断が遅い。これは、運を良く逃すウジウジ星人です。それから、いつもネガティブ。その反対に全く場が読めない発言をするひともいますが。


あとは、持ってる情報が古すぎる。勉強を全くと言っていいほどしていない。空気が読めない。空気を読むことは、人付き合いにおいては必須。話の出鼻を、それ今言う?的に折る馬鹿。

似ていますが話を聞かないやつ。人の話を聞かない、聞いていても話半分。実際多い、こんなやつ。

最後に時間にルーズ。

時間にルーズな人は、例外なく間が悪いか、意図的に間に入らずタイミングを逸しています。
時間にルーズとは、遅刻をしないといった、単純な意味ではありません。
日々の行動の中でズルズルとした時間の流れに身を置くのではなく、ある程度時間配分に意識した生活をすること。

間の悪い人間に総じて言えるのは、身勝手&自己中。

あ〜、書くの疲れて来た…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-01 15:37:46

区分マンション利回り、船橋が第1位

テーマ:不動産部

収益物件サイトの健美家によると、東京駅から直通で30分圏内の駅ごとのマンションで、投資用としての利回りがJR総武線の船橋駅が1位であることが分かりました。
1棟アパートでの利回り1位はなんと「津田沼駅」だそうで、千葉県京葉地区の収益物件は投資利回りバランスが非常によい立地だと言う事が証明されました。

都心は需要が活発なので、5%~7%台なのと比較すると、8%~12%台の千葉方面が高利回りでお勧めということになります。

千葉で他には西船橋駅も高利回りです。どちらにしても船橋市という訳です。
外国人、特にアジアの投資家などは、利回りがゼロでも将来の資産価値が上がると予想されれば購入しているようで、益々お得な収益物件は一般の市場には出にくくなっているようですね。
 
これからは、取得後の空室率が気になりますが、投資家の収益不動産への投資は当面活発な状況が続くでしょう。
私共も「投資不動産流通協会=TFK」という組織に加盟しています。投資不動産についてご相談があればいつでもどうぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。