2014-07-24 19:16:33

新津田沼駅前を再開発

テーマ:不動産部
津田沼のイトーヨーカドーは分かっていましたが、コナミスポーツクラブなどの敷地もみんな新京成電鉄の所有地だったのですね。

新京成電鉄より2015年度までの向こう3年間の中期計画が発表されましたが、そのうちの不動産事業で新津田沼駅周辺の再開発を行うことがわかりました。


新津田沼


2016年度以降の着工を目指し、同社が所有する津田沼12番街ビル(現イトーヨーカドー津田沼店)、および新津田沼駐車場の用地に新たな商業施設を開発するとのことです。
確か、ヨーカドーは私が中学生位のときにできたから、既に30数年経っていますからね。
老朽かも否めませんね。
当時から、イオンモールができるまでは、何かあるとヨーカドーへ入っていたような気がしますが、現在はお隣のイオンにお客さんを随分と取られてしまっているのでしょうね。

あれだけある敷地を使うと言う事は、低層で横に広い商業施設を作り、駐車場は地下か屋上でしょうか?
現在の駐車場は、停めてからお店まで少し歩くので、ちょっと不便です敬遠されている部分もあると思います。

とにもかくにも、対象地域としては、1万㎡の広さだと言うことなので、今度はどう再開発されるのか楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-21 19:43:50

シェローバイクパーク船橋オープン

テーマ:不動産部

船橋市夏見にシェローバイクパーク船橋がオープンしました。
場内には、契約者専用の100V電源確保。
さらに契約者専用4輪車駐車場も確保しております。

さて、では画像をお見せしますね!

shello1


駐車場入口にある、バイクガレージ募集看板です。


shello2


横に5台分のガレージが並んでいます。残り3台分空きがありますよ。


shello3


バイクボックス内をご覧頂きます。大型バイクもすっぽり収納できます。
ハーレーのウルトラも入るので、大方の大型入ります。


shello4


シャッター・鍵穴をスロープ・防犯バーで完全防御します。
画像をアップしてみます。


shello5


スロープと両サイド防犯バー使用で焼入れ南京錠3重ロックでさらに安心。

有効内寸は、W1260×H1790×D2520mmです。

このバイクパークには、バッテリー用の100V電源とともに、自動販売機を設置して御座います。

shello6



shello7


販売機の脇に電源が設置して御座います。契約者は自由にご使用頂けます。


shello8


バッテリーあがりにも安心ですね!!

詳細・お問い合わせはこちらからどうぞ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。