2008-05-31 16:48:59

片瀬山

テーマ:携帯より
200805311630000.jpg
湘南モノレールの片瀬山駅に下車。お客さんのところへ訪問したのですが、良いとこだ、ここ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-05-23 14:18:16

川崎駅で

テーマ:携帯より
200805131724000.jpg
あるデベさんと打合せ。これから大急ぎで船橋帰って会議出て、市川本八幡のマンションの解錠へ。何が出てくるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-05-22 01:41:59

ナルニア

テーマ:携帯より
200805211914000.jpg
前回の相棒に続き、今回はナルニア国物語。先日何気なく見たテレビに触発されて劇場まで見に行きました。今回のもとても面白かった。末娘もご満悦の様子(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-07 23:59:06

由来

テーマ:携帯より
200805071615000.jpg
私の名前は、弘行と言います。この弘は、こちらから頂いたと母に子供の頃に聞きました。弘法筆を選ばず!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-04 19:19:15

今年のゴールデンウィークは

テーマ:不動産部
今迄、GWは連休頂いていたのですが、今年は津田沼に移転して初めてのゴールデンウィーク。
店開けたらどんなものかな?

というわけで、この4連休も営業しております。
近所の業者の社長に聞けば「今年はいつもより営業している店多いね~」とのこと。

私個人は、所有物件の現地販売に張り付いております。
いつもなら、軽井沢か房総あたりへ、ちび連れて遊びに行っている頃。
仲介会社がなかなか決めてくれないので、孤軍奮闘 頑張ってます(しかし読書が進む)

ほれ↓


open



そのうち、占有者の立ち退き交渉が済めば商品化を始めるのはこれ↓

パークホームズ

それからもう一丁!


ライオン本八幡

占有者が立ち退き料100万円を要求しています。
でもね、そんなに払えないの。できれば0円でお願いします。


それから、京成線海神駅徒歩1分のこちら↓
90坪土地付き中古戸建です。
土地が大きいのが、しかも風致なのが厄介ですが、ロケーションは抜群です。


海神


連休開けたらすぐ動かなくてはいけないのはこちら↓


川崎中原

川崎市中原区の2区画中古戸建。
1区画は、これ多分再建築不可でしょう。
よく役所へ行って聞いて来なくちゃ。

あと、やりかけの案件が2件ほど。

昨年末もそうでしたが、どうも仕事が同じ時期に集中する癖があります。(癖なのか?)
建材業も工事業もそうですが、お客様商売は、こちら側で上手く調整できない場合が多いですね。
来る時は一緒!頼まれるのも一緒!

有り難いことです(。>0<。)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-03 16:22:05

モバイル

テーマ:携帯より
200805031619000.jpg
オープンハウス現地で活躍するモバイルノート君。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。