2008-03-15 01:58:48

おいおい!

テーマ:携帯より
一週間に45件の申し込み?単店で?FCでもチェーン店でもないのに?賃貸仲介業界、上には上があるものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-03-12 16:13:55

お礼参り

テーマ:携帯より
200803121608000.jpg
長男君の受験のお礼参り第一弾
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-03-11 22:49:09

2008/03/11

テーマ:携帯より
200803112203000.jpg
小便横丁だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-11 12:43:23

首都圏賃料

テーマ:不動産部

9日の日曜日、群馬の鬼石まで行って来ました。


実は、大学時代の仲間の奥さんが亡くなり、告別式に駆け付けたのでした。
急なものだったので、3人しか集まりませんでしたがなんかもの悲しい。
ハワイに住んでいる友人からも電話が入り、昔懐かしい面々と彼の結婚式以来の再会。
これからの未来、頑張って貰いたいです。

さて、3月に入って、マスクの人が増えましたね。
季節の変わり目だけでなく、今年は花粉や黄砂も多いようで、目を赤くしたり、くしゃみをする人がいつもの年より多い気がします。

フォレントでは、今年1月度の月次レポートを発表しました。
首都圏全体では、2.2%の賃料アップ。←前年同月比
わが街、千葉県船橋市は・・・・・市川市と同様上昇率6.2%!
東京都が、3.4%という上昇率を見ると、倍近い上昇率です。

ですが、県内でも注目都市の「柏市」では2.7%の減少でした。
次回の競売の入札に柏を入れていたのに・・・・・

賃貸住宅の賃料の推移は、今後ご自身の居住用として購入する場合にも参考になりますね。  

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-03-09 18:01:04

風景

テーマ:携帯より
200803091318000.jpg
鬼石。のどか・・でも少し物悲しい風景。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-03-09 12:27:08

鬼石

テーマ:携帯より
200803091217000.jpg
今日は、群馬県の鬼石に向かっています。途中、関越道でバイクの事故を見かけました。天気が良くて暖かいけど事故だけは気をつけてね、バイカー諸君。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。