1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 20:47:00

横浜で決済

テーマ:不動産部

先日、契約した賃貸住宅用地の売買契約決済に横浜まで行って来ました。



yokohama

西口の某M菱UFJ信託銀行へ・・・


船橋の物件を神奈川の方が買われたのです。


横須賀線に乗って64分。

近いんだな、横浜って。




そして同日、競売物件の占有者の引き渡しも、取り付けた合意書通りに本日無事に終わり、早速販売活動に入ります。


冷蔵庫の残置をされましたが、管理費滞納分で5万円回収!(=⌒▽⌒=)



さてさて、どんな物件作りましょう。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-29 01:21:51

ZARDが

テーマ:携帯より
坂井泉水が転落死?
女房からもらったまさかのメールに絶句。沢山の勇気と癒しをくれた彼女の歌声をもう聞く事ができない・・・
闘病中の出来事。人生って儚く呆気ないものなのですね。横浜での決済前に気が滅入ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-27 22:30:17

誕生日

テーマ:携帯より
200705272227000.jpg
今日は、15回目の長男君の誕生日。来月は、長女の誕生日が控えてまする。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-26 11:39:20

運動会

テーマ:携帯より
200705261129000.jpg
今日は、末娘の小学校の運動会。昨日の雨も忘れるくらい見事に晴れ上がって暑い、暑い。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-05-20 11:45:13

第3回大家さんセミナー

テーマ:不動産部

昨日、本年最初の大家さんセミナーが無事終了しました。

30名近くの、地主・大家さんにお集まり頂いて盛大に開催することができました。


内容的にもとっても分かりやすく、普通税理士の話って堅苦しくて眠くなってしまうのが常なのですが、地元船橋市内での事例も交えての講演に、皆さん耳を真剣に傾けていました。




semina3

私。


semi3-1

最初の御挨拶




semikousi

公認会計士&税理士の深代勝美先生のテンポのいい講演。




semio-ya

セミナー終了後は、当社恒例となっている船橋屋のくず餅 をお持ち帰り頂きます。


ご参加頂いた皆さん、有り難う御座いました。




これで大きな二つのイベント終了。

さ、次。


人気ブログランキング

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-05-18 01:15:24

グランドオープン

テーマ:携帯より

昨日のプレは皆さんお世話になりました。落ち着いたら画像を沢山掲げて報告&コメレスいたします。今日も今日とで府中の先輩不動産屋と地元の仲間達数十名に押し掛けて頂き(笑)祝って貰いました。


本当に幸せを感じました。頂いた日本酒にやられながらも今帰宅しました。府中の尊師、ちゃんと帰れたかな?


実は今日は、仲間達がサプライズを演出してくれたのです。私達夫婦の21回目の結婚記念日を憶えていてくれて大きなケーキを持ってきてくれました。更に包丁で入刀までさせてくれて(笑)昨日といい今日といい、人との繋がりに感謝と感激です。皆ありがとー!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-15 01:32:15

打ち合せ

テーマ:携帯より
16日の為の打ち合せをスポーツバーのオーナーと飲みながらして今帰りました。女房から無言の着信あり。事と次第を考え急いで帰宅しました。何人来て頂けるか分かりませんが水曜日に来れない仲間達は、次の日に来てくれるんだから感激です。しかも手弁当で。有り難いね~。明日から全開です。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-12 20:30:10

看板設置完了

テーマ:不動産部

今日は、店頭看板の設置が完了。

200705122028000.jpg

まだまだ落ち着きません。
必要なものは、一時には到底無理のようなので徐々に揃えるとして・・・

引っ越し&移転てとてもパワーのいることだって気が付きました。

あ!袖看板の発注忘れてる(ノ_・。)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-11 20:57:14

引っ越し

テーマ:携帯より
200705112055000.jpg
全く片付かん。また明日も荷物の整理です。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-10 11:31:13

サクセス大家さんセミナー

テーマ:不動産部

今月19日(土)に グランドオープン記念!第3回目の『サクセス大家さんセミナー』 を開催致します。


16日に新店舗のプレオープン、18日の正式オープンに引き続き、19日のオーナーセミナー。


何でこんなに自分を追い込むのでしょうかね、私って(笑)



まだまだ参加人数にゆとりがありますので、お時間がお許しの方は是非ご来場下さい!


その際、失礼があっちゃいけないので【アメブロメッセージ】にてメール下さいね!

受付完了のメールを返送させて頂きます。



で、今回のセミナーは『税務セミナー』



テーマは、<税金対策は十分ですか?>

資産税にターゲットを絞った税金対策。


また、相続時精算課税制度、買換特例を活用した資産の組み替え方法、相続税対策の効果が年々薄れてきて心配だ・・・・・と言う方も必聴です!


講師は資産税専門税理士『深代勝美先生』

スターツやパナホームなど多くの顧問先を持ち、土地資産をはじめ、事業承継、相続税などに造詣が深く、不動産の有効活用、法人利用などによる節税など、様々な角度から新鮮なとらえ方で、効果的な税務対策を追求致します。


分かりやすくて軽快な解説が好評です。



日時/平成19年5月19日(土)  14:00~17:00

開場/13:30~

開場/サンペデックホール 4F会議室

交通/JR津田沼駅南口より徒歩3分  

案内図はこちら↓↓


sunpe


個別相談の時間も設けておりますので、この機会に、是非本セミナーをお役立て下さい。




人気ブログランキング

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。