2007-04-21 18:47:34

田園風景と

テーマ:携帯より
200704211735000.jpg
今日も、この「強風注意報」の中、東関東自動車道にてバイクで営業所へ。仮面ライダーみたいな格好して高速走行(笑)こうやると強風も楽なのね!
道すがらまだまだこういう田園風景は、残っているのです佐倉や八街には・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-04-15 15:38:00

東京ベイホテル東急

テーマ:携帯より
200704151503000.jpg
社員の娘さんの結婚式に出席中ドス。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-04-13 20:44:16

落札

テーマ:不動産部

今週の開札。

3本入れて、1本落ちました。


さて、来週は2本の入札となりそうですが、じっくりと吟味してみましょう。



あ、そうそう、今日は会社の人事大異動後(っつってもたったの3人ですが)、2日経過しました。


それぞれ新しい部署と所属で戸惑いながら頑張っています。


これは辞令が下りた当人も大変ですが、周りも結構大変なのです。

ガラッと環境が変わりますしね。


今日は、高速道路で遠方の営業所を視察。

しかも、バイクで(笑)


強風注意報が出ているにもかかわらず、無謀にも高速走行。



一瞬、風に倒されそうになりましたが何とか踏ん張り。。

怖かったです。営業所に着いた直後は心臓バクバクでした。


良かった、生きてて。


明日も良い天気らしいですね。


もう一つの営業所に視察の予定゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-04-08 23:14:31

終わりました

テーマ:携帯より
200704082309000.jpg
見事当選です!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-04-07 18:33:09

個人的繁忙期?

テーマ:営業

今年の地方選最後の土曜日・・・津田沼辺りは静かです。



先週の日曜日に、最終選対会議を行って自分が応援に出られる日を決め、そのまま公民館での「個別演説会」の設営へ。

飲み物の手配やら、受付やらをして・・・1日が終わる。


次の日の朝は、5時に津田沼駅に集合し、「駅頭演説」の準備。

偶然にも自民党候補二人、民主党候補一人の計三人の駅頭。


古株候補者は、我々に対して、「ここは俺の場所だからどけっ!」

選挙なんだから俺の場所もクソもない。


真隣りでノボリ持って、宜しくお願いしま~す♪

両陣営、少しずつ前に出ていく(笑)



選挙って大変だ!



睡眠不足も何のその、お昼には会社に戻り、新店舗内のネットワークの打ち合わせ。


ぐずぐずしている間に、夕方の中央公民館で200人規模の個別演説会

準備の手伝いを1時間ほどしてから、売土地の売買契約に走る。


ぎりぎり5分ほど前に到着し、重要事項説明。無事契約終了。

ふぅ~・・・・・決済は6月だって(泣)



次の日の朝、新サーバー・クライアント導入の打ち合わせ。人数が増えるから、パソコンも予定よりも多めに発注。


「絶対に値切らないから、目一杯安くしろ」と営業マンに釘を刺す(笑)



その後、アパート建築に関する給水工事と浄化槽工事、舗装工事の打ち合わせ。

下請けの水道屋の社長と共に地縄張りに立ち会う。



その日の夕方、FC本部のSV来社。即会議。



やっと水曜の定休日が来たかと思ったら、今回の競売の入札最終日。慌てて謄本取得しに行き、裁判所に提出。




5日の木曜日は、娘の短大の入学式。特に男親は出席なんかしなくても良かったのですが、後援会の副会長を頼まれちゃったので、総会にやむなく出席。



幼稚園のP連とは違うな・・・大学は。お母さんの年齢層が高くて叶わん(当たり前か)


夕方で終わったら運の尽き。千葉市内でいきなり飲み。

皆さん、付属から上がってくるお子さんの親御さんみたいで、知り合いサークルのようでした。私って場違い?

でも、くっついて行きましたよ、「韓国クラブ」


締めて、ひとり3万円也(泣)


二日酔いのまま次の日を迎え、ビッグサイトで行われている「ホームファッションフェア」へと。

2時間くらい見て回って、車を宅建支部へと走らせる。


宅建協会の評議員会ですた。

先着10名様でこんな色紙貰ってきました。



abe

ミーハーでしょうか?私って。



さてさて、今日の土曜日は、優秀らしい中国人のサラリーマンの面接。

横浜のIT企業に勤めているそうなんですが、土日が暇なので・・・・ちゅうこと。



お話を伺っていると・・・・・


現在、私の頭の中に浮かんでいる幾つもの案件を具現化してくれそうな人。


システムエンジニア&プログラマー・・・宜しく頼んます。


先日、ウェブデザイナーも入社してくれました。


これで駅前に打って出る準備は万全です。





さて、明日の投票日。どうなるでしょうか?


会社の経営者が、選挙に一生懸命なってると、売上が半減する!とはよく言われていること。

零細企業の社長が、あれ毎日やっていたら潰れちゃうでしょうよ。


私は程々に・・・無理のない程度にしないと体が持ちません (((( ;°Д°))))


でも、明日だけは『選挙事務所』に詰めないといけないな。。だって青年部副会長だし・・・・・


3月終わっても、個人的に超繁忙期なブログでした。



『頑張れっ、県議会議員候補者、自由民主党公認  ○野 ○○!』



市議はやんねーよ。


人気ブログランキング

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-04-01 16:55:52

花見渋滞

テーマ:携帯より
200704011402001.jpg
今日は、非常に暖かく花見日和です。桜のまわりは、道路も渋滞で。仕事や選挙やってる場合じゃないかも。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。