1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-10-23 16:26:43

マンダラ2007

テーマ:経営
今年も、早くも来年使用する手帳探しの時期になってまいりました。

私は今年も昨年に引き続き『マンダラ手帳』
価格も3,150円と、決して安い手帳ではないのですが、今年一年使ってみて凄く良い!!

この手帳がどんな手帳かは、昨年もこの時期に記事にしているのでこちらでどうぞ!

昨年は、新色のベージュにしましたが、最初は綺麗で上品で良かったのですが、使い込むと手垢が・・・^_^;

よって、今年はベーシックなブラックに。

マンダラ手帳

ThinkPadの隣で良い感じjでしょ?

書店に行ったら、沢山の手帳がおいてありました。
話題の著者のプロデュース手帳の沢山・・・

皆さんは、どのような手帳をお使いですか?

マンダラ手帳についての詳細は発売元のこちらから



人気ブログランキング←手帳で夢が叶う?
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-10-20 18:21:15

合格発表でい♪

テーマ:ブログ
本日、日本FP協会のホームページにて、2級FP技能検定試験の結果発表を恐る恐る見てみました。


結果は・・・




FP完全合格


<<完全合格>>

いがった・・・^_^;
本当にいがった・・・(^^)
何とか合格いたしました。
これで、何とかファイナンシャルプランナーと名乗ることができそうです☆

先に学科が合格できて、実技だけ残っていたのですが、何とか目標を達成できました。

これから、この資格を如何に有意義に業務の中に落とし込みながら使えるかを思案中です。

さっき、事務所でショートケーキでお祝いしてもらいました☆
お腹すいていたので、かぶり付きで食べてしまい画像を取る暇が・・・

明日は、消防団ポンプ操法大会の市大会です。
選手諸君、頑張ってくれたまえ!


人気ブログランキング←やったっす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-10-19 23:09:14

ディズニーリゾートライン

テーマ:携帯より
200610191810000.jpg
今日は、P連の振興大会。1200名もの前で緊張の挨拶をした後は、気晴らしに末娘と一緒にイクスピアリへ。何十回もTDL行っているのに初めて乗ったモノレール。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-10-18 03:19:06

幻の芋

テーマ:携帯より
200610180301000.jpg
屋久島帰り、仕事が詰まり気味。皆さんへの訪問滞りがちっす。も、ちっとお待ち下さい。
屋久島から送った『三岳』が届きました。地の焼酎なんですが人気が出てしまい島の人も酒屋に朝から並ぶ始末。私らは、山登りの時間以外は『三岳』狩りに奔走しました。頑張って今日の仕事を終え今戻り封を切りロックでチビリチビリ。至福の時です。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-10-15 18:56:13

屋久島空港恒例の

テーマ:携帯より
NEC_0552.jpg
鹿刺し☆とっても美味しいんです。毎年屋久島のとりは、こいつ!
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-10-15 09:38:06

屋久島最終日は

テーマ:携帯より
200610150852000.jpg
海中温泉で締めくくり☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-14 15:58:10

石塚山

テーマ:携帯より
200610140936000.jpg
ずっと行きたかった場所。往復10時間の登山でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-13 15:09:10

宮ノ浦

テーマ:携帯より
2006-10-13 13:08:11

トッピー

テーマ:携帯より
200610131300000.jpg
乗船☆いざ屋久島!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-13 10:53:09

鹿児島

テーマ:携帯より
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。