ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?


テーマ:
名刺
名刺-裏 


  
きゃっほ~~~~!
見て!見てぇ!!!(^^)/

開名した名前の新しい名刺が届いた♪
綺麗でしょ~~~!素敵でしょ~~~!(*^_^*)
ピンク・オレンジ・黄色で作ってほしいとだけリクエストしたら、
オレンジがメインのめちゃくちゃ私らしいデザインに仕上げてくれたぁ!!!

今でこそピンク大好きだけど、
子供の頃は【女の子色】で苦手だった。
スカートも嫌いだったし、とにかく男の子っぽかった私。(笑)
遊ぶのも男の子とサッカーしたり木登りしたり。(*^m^*)

実は・・・昔から大好きだった色は【オレンジ】なのだ!!(^^)
サンプルが届いた時はもうすっごく嬉しくて、
そっこーで【これでお願いします!】と返事。

【人と動物の架け橋】ってことで虹を入れてほしいことも伝えたら、
両面にデザインしてくれた♪

そして、さらに感動したのが裏面!!!
Yoshieさん が私のブログを見て、
コーギーのシルエットをデザインしてくれたの!!!
うわぁ~~~~~!(^○^)
これはめちゃくちゃ嬉しい♪
自分じゃ思いつかなかったもん。

あとね、虹の橋にはリスがいるの。
フフフ。私じゃん。(笑)

ハイ。

小動物みたいだよね。
チップとデールみたい。
ほほ袋に何詰めてんの?(笑)

って・・・よく言われる。(*^m^*)

あ~~~~、もうめちゃくちゃ嬉しい♪
配り甲斐があります♪(^0_0^)


















が・・・しかぁし!!!


HPとメールアドレスの設定ミス。(T_T)


あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もう、ソッコーで名刺の作り直し。
ションボリです。



ま、いっかぁ!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むっちぃ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。