こんにちは☆


alfa店森山です音譜音譜今日で八月最後ですねビックリマーク皆さま夏は満喫されましたか!?


まだまだ暑い日になりそうですが、やっと秋服の出番がやってきますねニコニコ


それでは今日はdeicyのニットワンピースをご紹介しますね音譜



アルファとサブのSTAFFブログ

deicyボーダーニットワンピース    ¥18900


カラー スモーキーピンク・ダークネイビー


deicyのニットボーダーワンピラブラブキレイな色合いで目を引きますラブラブアンゴラ混で柔らかくて軽い着心地で気持ちいいんですラブラブ
アルファとサブのSTAFFブログ

お袖に注目ビックリマークドキドキふんわりバルーンのお袖がポイント音譜
アルファとサブのSTAFFブログ

着用するとこんな感じ音譜

まるいシルエットで女の子らしいきゃしゃな腕に見せてくれますニコニコラブラブ

アルファとサブのSTAFFブログ

お色違いですアップアップ一枚で着たり、重ね着でこれからタートルと合わせて着ても可愛いですよね音譜音譜

deinyならではのデザインのこのワンピースラブラブ



ぜひ見にいらしてください音譜


ご来店お待ちしてますドキドキ