アラフォーのライフスタイル

ファッション・車・インテリアなど好きなものをご紹介していきたいと思います。


テーマ:

今日は雨なので、ご近所へのお買い物はHUNTERが必須です雨

こちらでスーパーへ。

長靴を履くだけで、外へ出るのが少し楽しくなります音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3096473-1311148531-281-479


トップス     PLST

パンツ      GAP

長靴       HUNTER



台風、被害など出ないといいですね。

通過地点の方、くれぐれもお気を付け下さいクローバー



明後日からはいよいよ娘の夏休み。

本人は喜んでいますが、私としては・・・・

どこに行くにも娘連れ、大変ですあせる


まだまだ1人で置いていける年齢ではないので、これから1ヶ月半自由がありませんダウン

でもこうして一緒に出掛けられるのも、あと少しかもしれませんね。

沢山楽しんだ方がいいですね音譜



そして昨日と今日はなでしこジャパン一色ですね。

私も試合を見ましたが、本当に感動感動でしたアップ


日本人の本質というか、強さを感じる試合でしたね。

忍耐強さ、諦めない気持ち本当にすごかったですビックリマーク


今日は帰国されてまた盛り上がっていましたね。

みなさん輝いていましたキラキラ



佐々木監督も素敵な方ですね。

とても深く大きな人間性を感じますラブラブ


沢山の勇気や元気を頂きました音譜



AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇