鉄板焼 華山

テーマ:
思うがままに彼を虜にする恋愛必勝法

PSP 動画

夜景が超絶景な、鉄板焼華山」のディナーに
連れて行ってもらいました!

夜景は絶景どころではないですね!
キラビヤカ!

料理も最高!
肉の焼き加減が絶妙!
何より焼いている時の音がいいですねぇ~

一人15000円だったそうですが
値段分の価値はあります!

と言ってもご馳走になった身ですけどね・・・

** レスポンシブデザイン対応、SNS連動型WordPressテンプレート【黒船】

** 高橋ひとみ 結婚

** Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5

** 人に好かれる会話術

AD

本気でお金に向き合う

テーマ:
UVケア 美白

コブクロ One Song From Two Hearts

ある、結構な年収稼いでいる人から
君は本気でお金に向き合っていない
と指摘を受けた。

確かに思うところもある・・・

今から「本気でお金に向き合う」ことにした。

** 借金総額280万円を半年で全額返済!

** 完全放置のアフィリエイト

** サマソニ

** ひすいこたろう氏が教える 人生に奇跡を起こす方法


AD
家コン

携帯エスプレッソマシン

同僚の女性が休憩室で、
ジル・スチュワートボディミルク
を買った、と話をしていた。

リラックス ボディミルク」3150円もしたとか・・・

** ストレスを感じない禁煙法

** 卒業 ~AKB48・小野恵令奈 4年半の真実~

** ひのためん

** 日曜大工 道具の使い方18のレッスン

AD
ばいかるの日記

ウイルス対策ソフト

スーパーフライ級4回戦が2013/12/20、後楽園ホールであった。

この時に試合に出ていた、岡田哲慎選手(21歳)がTKO負け。
この試合後に急性硬膜下血腫と診断を受け、開頭手術まで
していたが、2014/1/6に死亡したとのこと。

ボクシング試合後、死亡するとは・・・
やはりボクシング危険な格闘技だと認識を新たにしました。

岡田哲慎選手のご冥福をお祈りいたします。

** ボクシングの歴史を変えた男不屈の世界王者 西澤ヨシノリ

** PM2.5襲来

** チーズはどこへ消えた?

** 富貴堂 生クリーきんとん