優子に今日も感謝やね^^嬉しいニュース待ってるで | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子に今日も感謝やね^^嬉しいニュース待ってるで

毎日…



ほんとギリギリの所で生きている



今日この頃



女神優子が降臨してくれたら



がんばれる






あっ間違えた!←

こっちこっち(笑)
いやなんとなく↓を見て↑を思い出したのよ
優子かわいいモードね^^

嬉しいことがあったらしんやけど

なんやろう?

私達も嬉しくなる様な
なにかニュースがあったらいいね

そういうニュースじゃ無くても
優子が嬉しいなら
私達優子ファンも嬉しいんやけど^^


みんな嬉しく
みんな楽しく
みんな幸せに

そして世界平和←おおげさ?

ここで一曲お送りしましょう

DREAMS COME TRUEで「うれしい!たのしい!大好き!」(違
うれしい!たのしい!大好き! DREAMS COME TRUE
(Youtube)
※↓ガラケーでは画像が見えない…
もしかしてスマホでも見えてない?PCだけでしかみえてないのかな?
今までのツイッター埋め込みも再現されてないのかな?
スマホ持ってないので全然わからんけど、もしかしてscript無効というか
その部分読み込まれないのかな?^^;

嬉しいことあったよ。むふふ

@yuk00shimaが投稿した写真 -

※ガラケーで見れないコメントに反応しまして・・・


こんなのがあったカバーしてたの?それとも番組企画?
E-girls うれしい !たのしい!大好き! 120212


最後になりましたが
高倉健さんのご冥福をお祈りいたします