夢と現実 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

夢と現実

今朝、右足のふくらはぎに
オムレツのような腫れができた

どこかに血栓でもできて
こんな事になってるのかも!?と

不安になって病院に行くと
「あぁ虫刺されですね」と
注射をしてくれた←

えっ?注射?と思ったら
もう一人同じような人がいて
その人も注射

なんなんだ

と思った瞬間!

右足が、こむら返り









…で、目が覚める^^;

とっても痛い現実
この前兆を脳は予見して夢を見せたのか?
めっちゃ痛かった(泣)

痛い! 快眠の敵・こむら返りの原因と対処法

そして、お出かけしたら

会社の同僚(女)と、取引先の課長さん(男)が歩いてて

なんか見てはいけない所にでくわしたなぁと思ったら

どうも昼飯を一緒に食べようとしていたらしい

そこにはカプリチョーザとジョリーパスタが近くにあって

そっちに向かったので、あぁイタ飯系にいくのね?とおもってたら

「え?ここ!?」って声が聞こえた

カプリチョーザとジョリーパスタに挟まれる形で

真正面から見ないと店舗の存在に気づかない

古くて小さなラーメン屋があったのだ

その課長は通なのか?と思いながら

なか卯に入る私









…って所で、目が覚める^^;

なんか、ほんまよーわからん夢の世界

これは特に現実と重なる夢ではなかったけど

自分のほうから夢に寄っていって当然昼飯は「なか卯」になった

なか卯で食べて当てよう!!NMB48全国ツアー招待キャンペーン

とうの昔に終わってると思ったら第二弾とかで、まだやってた

でも応募対象商品じゃない、カツ丼を
140820_144839.jpg
それにしても
いつの間にやら、みるが真ん中に来る時代に

まさか、みるきー・あかりん・ふぅちゃん、したがえるとは
最初の頃、このこはどうなるんだろう?って感じやったのに

どうも今は、いい握手会してるらしいですね

色んな意味でこの並びも現実←