DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」

2009-09-23 23:48:48

大島優子生誕祭メッセージカードの件

テーマ:AKB48 大島優子(コリス)
ビックサイトで○。○ーさんに言われるまで
見落としたままでした・・・^^;
それをまた、遠征と握手会で忘れてた
サイテーな私

という訳で実行委員関係者へ直接渡せない方は
以下の要綱にしたがって
メッセージカードを送ってくださいね
よろしくお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009年 大島優子生誕祭で、ファンのメッセージの入ったジグソーパズルを
プレゼントしようと言う企画が立ち上がりました。

毎年、AKB48劇場にてメッセージカードを集めているのですが、
遠方でなかなかメッセージカードを書けないという方のために、
私書箱とメールアドレスを用意し全国のファンの方からのメッセージを
募集したいと思います。
集めたメッセージカードは、ジグソーパズルへのメッセージとして使用し
カード自体もアルバムに入れて生誕祭当日優子ちゃんへプレゼントします。

・住所
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-2-1
明治安田生命中目黒ビル2F MBE「191」大島優子生誕祭実行委員会 行

上記の住所にメッセージをお送りください。
2009年10月2日までに届くようにお願いいたします。

メッセージの作成方法ですが、白地の用紙にメッセージを書いてください。
ペンの色関してですが、ボールペンなどの線が細いペンや、ラメ入りのペン、
白と同化してしまう色(黄色)などは極力避けるようお願いします。(マッキーの細を推奨)

メッセージを書く用紙サイズですが、名刺サイズ91mmX55mm 内に収まるように
お願いします。横長に用紙を使っていただけると助かります。

そして、書いていただいたメッセージを封書にしてお送りください。

・メールアドレス
yuko_20th@yahoo.co.jp
※アドレスは20thで正しいので間違いのないようお願いいたします。
上記のアドレスにメッセージをお送りください。
2009年10月2日までに届くようにお願いいたします。
メールで届いたメッセージは私達の方で代筆させていただきます。

メッセージについての質問などがあれば、2009 大島優子誕生日メッセージ募集トピに
コメントお願いいたします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45248926&comm_id=1267908

皆さんからのメッセージお待ちしております。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■参加させてください

今回は参加させていただきます
数日中に発送します

2 ■無題

実行委員会の住所が近くてgkbrです(゚∨゚)b笑

3 ■メッセージ書きました♪

一昨日、劇場にて出させて頂きました♪

4 ■すご~い

これなら参加できます!
早速、明日にでも書いて発送します☆

5 ■無題

自分もそれ今日書きました・・・・・・・・よね??笑

優子ちゃんは皆に愛されてホント幸せ者ですね^^

6 ■nomi0112さん

よろしくお願いします
また完成写真あがったら
アップしますね

7 ■Erinaさん

そうなんですかぁ
今度、待ち伏せてみます(笑)

8 ■Lightくん

ありがとう^^

9 ■mt1026くん

この遠方配慮が嬉しいよね
よろしくです

10 ■seijiくん

うんうん、書いてもらったー
ありがとう^^

ホント彼女は幸せ者だと思う

11 ■あっ

ビッグサイトで書き忘れてましたw
また今度息子達に渡してもらって書きます♪

12 ■イプさん

ぜひぜひ
よろしくお願いします~

13 ■2コメ目

こちらこそ今日(昨日)はありがとうございました^^
こちらからアルさんの顔と名前はKの分身コンサートのときに認知してたんですが

アルさんの周りには常にいろんな方がいらっしゃるので自分の人見知りの性格上声かけにくかったもので(^_^;)

でも今回は話せて楽しかったです^^

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _ )m

14 ■seijiくん

慣れた後ならまだしも
最初あの集団は引くよね…

これからは
気にせずよろしくです^^

15 ■無題

今日メッセージ書いたので、ちょっと気楽な感じです(笑)

優ちゃんとの初握手は可愛かったしか言えないですw

僕は印象が薄いので、忘れられがちですが、また絡んでくださいねo(≧∀≦)o

16 ■無題

良かったら自分も参加させて下さい。お願いします。

17 ■エンサファイアくん

昨日はありがとう

またイベントあると思うし
こちらこそ、よろしくね

18 ■マサルさん

参加自由なので
送ってあげて下さいね

19 ■無題

金欠なので(;^_^A

メールで参戦させてもらいます♪

20 ■パタくん

はーい、メールでも全然OKです

コメント投稿

[PR]気になるキーワード