トライプという言葉に聞き慣れてない日本の愛犬家は多いと思います。しかし、欧米のプロブリーダーやショードツグを飼育されている愛犬家の間では、グリーントライプは犬に与えるフードとしては最も自然なフードとして良く知られています。
さて、グリーントライプて何? 何が含まれているの? と疑問に思われるでしょう。
トライプとは、牛、水牛、羊、ヤギ、鹿などの反すう動物の4番目の胃の事です。
胃は、4つの部屋からなつており、部分的に消化された食ものを戻す反すうを行います。
動物が食べた食物(草、干し草など)は、噛まずに飲み込まれ、第一胃、第二胃に送られ、食物は戻され、噛み砕かれ、唾液と混ぜ合わせられます。
その食べ物は再び飲み込まれ、第2胃、第3を通過して胃液、アミノ酸、消化酵素によつてさらに消化され第4胃に送られます。
反すうの過程で作られるこれらの胃液、消化酵素は、獣類の消化を助けるだけではなく、犬の消化も助け、効果的に食べ物を吸収するのに役に立ちます。また、アミノ酸は動物の筋肉増強に大切な役割を果たしてます。
グリーントライプには、良い腸内細菌で消化を助ける乳酸菌が含まれています。研究によるとグリーントライプのカルシュウムと亜リン酸の比率は1:1で、丈夫な骨と関節の形成に必要な比率となつています。pHは酸性で、消化が良いです。
本日3月30日から4月30日までの期間です
ご利用しなきゃ もったいないですよ~
そんなわけで
店長がキャンペーンが始まるにあたり
ニュートライプ缶を運んできてくれました~
お疲れ様です
ラフウエアのハーネスの試着中には
外を通る可愛いお客様に
商品のアピール
ナデナデもしてもらっちゃってます
スタッフ犬との戯れ
良好な関係は
仕事がスムーズに運ぶのです
仲良しで~~す
白くて可愛い リボンちゃん は
春らしい フリフリのお洋服を
買って貰いました
店長から
白い毛用のシャンプーをリボンちゃんに
ご案内するようにの指示がでました
リボンちゃん ますますきれいになっちゃいますね
いや~
働き者のアレックス店長のお噂は
本当なんです、ね
春に向かって色んなキャンペーンが
始まりますアレックスワンです
5月2日の2周年記念日に向けての準備も
着々と進めております
どうぞお楽しみに~