1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-22 16:13:16

【スト3】えらいこっちゃ

テーマ:ブログ
今回は珍しく格ゲーの話です。

今月名古屋で行われるSTREET FIGHTER Ⅲ 3rd strikeの全国大会に出場します!
確定です
もうエントリーを締め切っちゃったので逃げられませんorz
友人に折角地元開催なんだから出ないか?と聞かれ安易にOKしちゃったのがアカンかった。
暫くしたら「エントリーしといたから」って言われました。
参加者を見てみたら、俺でも知ってるような有名プレイヤーばっかでした。
闘劇って全国大会でも優勝しちゃうような人もゴロゴロいるし
北は北海道、南は沖縄から参加というガチな全国大会で今からヤバさ全開です。
3on3でランダムに3人組になるので、参加者の中で間違いなく最弱な俺と組む人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

使用キャラはアレックス。
俺のアレクって名前はここから取ったくらいなので思い入れはあります。
このゲームの主人公なのにそんなに強くないんですよねw

こないだも徹夜で友人にみっちり鍛えられましたが、はたしてどうなることやら…
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-11-05 21:25:14

【アイマス】久しぶりにPSP起動

テーマ:ブログ

アイドルマスターシャイニーフェスタを3本とも購入しました。

音ゲーって事くらいしか知らなかったのですがプレイしてみたら「初音ミクゲー」ですよねーって感想。

まだグルーヴィーチューンしかやってませんが気軽に楽しめるゲームなのではまりますね。

アニメあたりからアイマスファンになった人達にはオススメできそうです。

正直、本来のアイマスは育成するのが面倒だったりするからな。

簡単に楽しめるってとこが良いですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-25 21:10:11

【戦国大戦】下の方は豊臣少ないのかな?

テーマ:ブログ

昨日は仕事がお休みだったので昼からプレイしてきました。

新カードが欲しかったので島津家のカードだけ持って群雄伝を進めました。

第一章が終わってしまったのでver2.0になって初の全国対戦へ。

豊臣家(つーか七本槍)ばっかだったらどうしようと思ったら9戦やって1戦だけ(しかも日輪)でした。

織田、上杉、雑賀衆、今川、毛利2、浅井朝倉、豊臣、島津+他家大田というバリエーションに富んだデッキと対戦できて楽しかったです。

勝てたのになぁって感じのもったいない逆転負けもいくつかありました。

2セットの時点で3勝3敗だったのに結局3勝6敗と負け越してしまいました。


島津家単の義弘1トップで無双するってデッキで実窓夫人、忠長、伊集院忠朗(途中で歳久に変更)の4枚デッキ。

家宝は武鉄鉄の大水牛兜。

撃破12とかクソワロタなときもありましたが、島津家はとにかく采配が弱すぎる!

相手に計略コンボで押し込まれたらどうしようもねぇし。

距離を保ってのらりくらりと戦えればいいんだけど。


やっぱ島津家きついかなぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。