昨日の寒さがウソのよう
陽ざしの暖かさがありがたかったです
 
Gパンや大物洗濯物がやっと乾いた~(∩´∀`)∩
ダウンジャケットを着て散歩に出たら暑いくらいでしたけどね^^;
 
「ナースのお仕事SP」離島編をちゃんと見たり
(リアルタイムではワンセグの小さい画面で見てたので)
再会編や信コンはまだですけど(汗)
早めに用事済ませて多田先生も見られたりで(*′艸`)グフフ
 
よく「プロ大」の再放送中のTLで
多田先生を悪く言う人が多いんですけどね
この頃は多田先生擁護派のつぶやきもチラホラ(^^♪

何も悪い事していないのに
花嫁を横取りされる多田先生の方が可哀想ですから~

まぁ映画「卒業」みたいにカッコよく花嫁を奪うならね・・・
多田先生は良い人過ぎ
凛太郎も良い人過ぎ(笑)
そんな役回りの直人くん
 
月9に出たのは
「ラブジェネレーション」ちょっとですけどね
「ラブレボリューション」
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」
「愛し君へ」
「スローダンス」
「プロポーズ大作戦」
「幸せになろうよ」
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
「信長協奏曲」
 
またファンが納得するような素敵な役をお願いします
余裕をもってオファーしてくださいね~Pさま