2007-02-04 16:19:59

真鍋かをり、香港にきたらしい

テーマ:ブログ
ブログの女王、「真鍋かをり」 が香港に正月来ていたらしい。

さっき、ブログのみてびっくり。

2泊3日ではあるけど、フォーシーズンズホテル なんてセレブだねえ.....



ブログに載っている写真をみるかぎり、なんだ、筆者と行動半径一緒じゃん。

彼女が立って写真をとっていた場所なんて、それこそしょっちゅう行く場所。

(バラすと、銅鑼湾世貿中心前だな)

残念なぐらい、会わなかったなあ。



っていうか、香港の人ごみのなかではちょっとわかんないだろうな。

「おっ!、あの娘超かわいいじゃん?」って感じだろうな。

TVでは見るけど、「生」は見たことないわけだし。

それとも、有名人特有のオーラでも発していればわかるかもしれないけど。



有名人といえば、香港ではわりと遭遇する確立が高いかもしれない。

いままで見かけた人といえば、下記のような感じ。(筆者は割と少ない方)


ジャッキーチェン...空港のボディチェックで目の前に並んでいた、最初気がつかなかった。

ケリーチャン...銅鑼湾でドラマ(?)のロケをしていたので、間近で見た。案外顔がでかかった。

作曲家の人(日本人)...地下鉄で目の前に座っていた。でも名前がどうしても思い出せない。



まあ真鍋さん、次にくるときは筆者にも声をかけてもらいたいモン。

セレブ~、な対応はできんけど、ディープな香港を紹介できると思うよ...

(まあ、そんなことはありえんが....わはは)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alexjessicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。