いつもの通りお風呂一緒に入り終わったら
リビングから  


ねー 来て 大変‼️ 早くびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



えっ なに どうした? どうした?
そんなに慌ててさ、、、アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


みて 母乳が出たよチューチューチューチュー


、、、、、 さすがのアレクちゃんも
カルチャーショックだぜ、、、笑  
初めて見る光景でね 、、、 俺は母乳で育ってないからか、、、 ビビったよ、、うんすこしビビっちまった、、、笑



なんだよアレク 何びっくりしてんだよ‼️
こっちがびっくりするよムキームキームキームキームキー
母乳が出てヤッピーて、いってよねと のんちゃん


いきなりすぎてビビったよアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
のんちゃん ごめんね🙇🙇🙇🙏🙏🙏
びっくりして固まってしまったよ、、、


{965CA19B-1C99-4BB3-B154-AB3396B17436}

{801D306B-F20F-43F5-8866-91AFDDA81F81}








AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る