相変わらず多忙なゆぢです

実は妻がメンメル面で不調になってしまい(いわゆる産後うつ)8/11より別居(ただの里帰りとも言う)しております

なんかおかしいなと思って病院に連れて行こうかとも思ったけど、薬漬けにされるよりは実家に戻って気分転換したほうがいいかと考え直して送り出しました

ほんとは三週間弱の滞在で8/29に帰国予定だったのが二週間延期になりました、再延長がなければいいんだけどあせる

娘が生まれて二ヶ月ほど離れて暮らしたときは一緒にいないことが普通だったから寂しくなかったけど今は寂しいですねぇショック!


かたや妻はほぼ毎日lineやSkypeで顔見ながらしゃべってるけど、とっても元気そうニコニコ

まだこっちにいるとき『ストレスの原因はなに?』と尋ねたら「ゆぢの全てがストレスに感じる」なんて言った人とは別人みたいなw

言われたとき頭の中でくずの『全てが僕の力になる!』が流れちゃいました、まるっきり正反対だけどドンッ


てことで一人で犬五匹と猫九匹の世話のしながら週末は草刈りやったりジェットスキーで遊んだりなんだけど、とても時間が足りないためお金払って庭の維持を手伝ってもらってなんとか自分の時間を作ってます

妻とは『娘の写メは毎日、動画は2~3日に一回』と約束したんで最近の娘を見てやってください
娘のおしゃべり

韓国の人は声が大きいし怒ってるような話し方もあるんで、娘がストレスに感じないかと心配だったけど順応性高いようで一安心です

ちなみにうちのこの子が韓国で一年くらい暮らしたときはストレスで円形脱毛症になって帰ってきました



娘はまもなく生後五ヶ月になるんで、見てない間に成長しちゃわないかと毎日ハラハラしてます

一緒にいるときは成長が楽しみだけど、一緒にいないときは成長が止まって欲しいと願うわがままパパでした