間抜け日記

新社会人(24)の日記。主に日常、SoundHorizon、FF:U、UFOキャッチャー、ゲーセンについて記事を書いています。たまに絵描きます



テーマ:
地元で有名な油そば食べて来ましたー。


{9ACE7425-DAA9-430F-A0EF-3DA243901CA0}

{6C5EC0CB-D34C-4B70-B794-25428F9F6B2D}



生卵トッピング(^∇^)


油そばならスープないしヘルシーじゃね?
と思うのは私だけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、危機感ありまして。


何かと言うと、









かなり太った!!!!!







恐ろしいほど太った。
お腹がぷよぷよのぽよぽよ
足の太ももが立派な大根

リファを買って毎日コロコロしてるんだけど、
そもそも運動不足が原因(前から知ってた)


何kgかっていうと、

高校の頃が42kg、大学の頃が46kg、
今はそこから◯kg増えて…あぁぁぁぁああもうだめだ

身長154㎝な私はもうこの体重はやばいくびれがない嗚呼




ということで地元に新しくできたジムに友達と通うことになったのだ!

本日はオリエンテーション。
初心者のメニューとか組んでもらって、いろいろ使い方教えてもらって

これなら続けられそうな気がするぜ!(*⁰▿⁰*)





とりあえず2ヶ月は頑張ります。
毎日体重測りたいと思います。



痩せるぞー、!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

更新サボってたわけじゃないんだから!
書くネタが全くなかったんだから仕方ないんだ!!!



ということで

本日は朝から映画館行って、
映画のチラシを貰いに行ってきましたー。
(映画を観たわけではない)



{FA12C46D-48B3-43CF-B202-880C29E5A764}

忍びの国

母上が大野くんファンで
取りに行けと頼まれました(^_^)




んで、ついでに

{B3AE6B0F-C1F5-4766-AFA6-43746DBE12D0}

キンプリのチラシ!!

わーーーー運良くあった!!!
嬉しい!!来て良かった!!

今日はコウジの誕生日で、
続編発表&応援上映があったみたいなんだけど
ジムの予定があって行けず_(:3」z)_ 残念…。








そのあと時間があったので

2ヶ月悩みに悩んだアレを買ってしまった…





{5EB56B30-7689-4D4A-B67A-D506917527E9}

{0A3BDA77-CF16-46E0-8DC4-BFD464A44FE7}


OLYMPUSのpen-f とレンズ!

わーー買っちゃったーーー


見た目に惚れて、悩みに悩んだ数ヶ月…
ようやく決心して買っちゃったーー


今度寒桜を撮りに行く予定なので、とっても楽しみですー



ケースを買うの忘れてたので、今度買いに行かねば!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー
三連休終わってしまうね。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は新宿でふらふらしましたー




{6CFAE8F3-3283-41E0-8053-B077EDAA17BA}

黄金のSuicaのペンギン像





{66456771-E5BF-41CF-97C9-0F12B186C86E}

走り出してる感じ可愛い





{D473D480-9D19-42D9-916F-FE565C1E1FDE}

プレゼント持ってるペンギン




{4EFA310D-AE49-403A-B35C-F631A8D19B9C}

SALON BAKE & TEA でおやつ〜
パフェ食べたかったんだけど、売り切れちゃった…



{997E3BA8-FD33-4D2E-B584-A2A8B70EAE78}

にら玉




映画、海賊と呼ばれた男 も観てきました。

新宿すっごい寒かったけど、楽しかった〜

今度また新宿散策するのも良いかもなー



さてさて、ちょっとゲームして寝ますか!
明日から仕事か〜がんばるぞぉ〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。