●気まぐれすぎだぜイクラさん●

旧ブログタイトル ●気まぐれさんのジャパーン×コリア●

海外大好き、旅好き、酒好きのイクラさんが自由にアラサーライフを綴ってます。
仕事も恋も楽しく頑張ってます♪

22w


テーマ:
今日はハロウィンですねーハロウィーン




今年は参加しないのでつまんなーーい。




ちょっと前まで店のスタッフと今年のコスプレ考えてたのがものすごい昔に感じるG




まさか妊娠するなんて思ってなかったからなぁ。ほんと、人生何があるか分からないですねおんぷ




去年のハロウィンパーティーは高熱出てて2次会は行く気力もなく、途中で帰ったけど、帰る前に常連さんに挨拶して、もちろん東京さんも当時はただの"常連さん"で確か最後に挨拶しに行ったら帰り際、急にぎゅーってハグされたな笑
そんな事されてもただの酔っ払い。ってしか思ってなかったけど懐かしい想い出だわぁハート②







懐かしい想い出は置いといて、今日は検診の日でした。




私の子宮口、どうかしら?
ソワソワしながら病院行きましたが、無事?子宮口は4㎝になってたみたいでこれなら大丈夫!という事で、ほっと一安心ためいき




でも、なんだかんだこの2週間、仕事もやっぱり忙しくて動いちゃってたから心配だったけど良かった!




それでもそろそろお腹もでかくなって移動するのも辛くなってきたし、というか思うように動けない笑
なので仕事も早めに辞めるか、週末だけ出るとかにしようかな。




今日もちびっ子は問題なく前回よりまた成長して元気でなによりひよこ
2週間後の検診も楽しみだなおんぷ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はクレオちゃんが関東からやってきてるので会いに行ってきましたリボン-borderpink




人気のスープカレー屋GARAKUでランチひよこ











週はじめから、混むねーG




オープン15分前にはもうすでに結構並んでる人多くて、私も並んでみてすぐ席につけたけど、オープンして10分たつ頃にはすでにお店も満員、待つ人が続々現れる!




定番のチキンレッグカレー












久しぶりにGARAKUのスープカレー食べたけど美味しいあげ
私、スープカレーより普通のカレーの方が好きでほとんどスープカレー食べないけど、GARAKUは美味しいから時々行くんですよね星




クレオちゃんと久しぶりに会ってつくづく思うのは女子力高いなぁリボン-borderpinkリボン-borderspink




色白で肌も綺麗だしさ、おめめぱっちりで可愛いしさ目
私、最近ほぼすっぴんに近い化粧しかしてないなぁG
見習わなきゃっビックリ





トークも楽しくてスープカレーの後、デザート食べに移動!











ここでも色んなお話出来て楽しい時間があっという間だったなぁ!




帰りにクレオちゃんからお土産&お腹のちびっ子ちゃんにもプレゼント頂いちゃいましたビックリ











崎陽軒の焼売!!
さっそく本日の晩ご飯に出す笑




なになにー!青山散歩ってものすごく美味しそうだし高級感あるけどっビックリ
チョコ好きの私にはたまらないリボン-borderspink
コーヒーといただこうっとひよこ




そしてそしてー











これ可愛すぎる笑




クレオちゃん、私のつぼ押さえてるねG





あーー早く背負わせたいおんぷ
楽しみだなぁあげ





クレオちゃん、たくさんありがとーひよこ





私もどっか旅行に行きたいー!
特にディズニー行きたいなぁミッキー




クレオちゃん、また会いましょうねーおんぷ















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
妊娠7ヶ月目突入です。




早くない??G




胎動というものをようやく感じはじめ、ぐるぐる動いてますひよこ




ただ夜中とか急に動き出すと妊娠なんてじはじめてなもんだから「Ohhビックリ」ってびっくりして声出るときがある笑




今は仕事もわりと融通きかせてくれて早上がりもさせてくれるし、暇な時は休日にしてくれてますが、東京さんは「もう仕事しなくてもいいんだよ??」と心配な様子。
でもせめて11月いっぱいまでは忙しいから出来るだけ仕事行かなきゃと思う次第。




昨日は何だか今後の生活について話し合い、子供が生まれてある程度落ち着いた3~4年後にはやっぱり海外移住をしようということに。




日本大好きだし、何たって日本って何でも揃ってる便利すぎる国だから海外に行くとそれがよくわかるけど、私も東京さんも日本の教育とかね、どうかな?って思うことあって、塾とかさ、お受験?、幼稚園とかのママ友とかね、大人になってもつるむというか、私ぜったいそういうの無理(笑)
何か、怖くない??G
勉強も全教科一通り出来ないとダメだし、好きなものだけ伸ばしても意味ないのよね。
数学なんて意味あんの?って思う笑左矢印数学大苦手の言い訳。




子供にはやりたいことやらせてあげたいなと思うし、海外に住んでて日本に住みたいって言えばそうするし、最初は英語圏で住んでみるのが私達に合ってるんじゃないかなということなので、どこ行くか知らないけど。




子供にも一部だけじゃなく色々世界をみてほしいですしね!
というか、私と東京さんのDNA持つぐらいなんで恐らくお腹のちびっ子も自由人だろうG




さて今日は仕事もお休みだけど、初雪が降るかもしれないくらい今日は寒いので、ちびっ子とお家で何しようかなひよこ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード