Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015-09-04 07:16:00

悲しいかな観光客の悪行?!vol.1@ヴェネツィア

テーマ:venezia
投稿写真









只今、24:00...
帰宅がこんな時間になりましたが
新プロジェクトの打ち合わせがあり
家路は結構、足取り軽かったんです(´・Д・)」

でも。。。

真昼間、観光客でごった返す
ヴェネツィアの町中では気付かなかった
写真の張り紙を見つけ
ちょっと悲しくなっちゃいました(/ _ ; )


ヴェネツィアに来た観光客の悪行が
益々酷くなり

ついにヴェネツィア人の誰かが
この張り紙を広場の真ん中に掲げた様です(。-_-。)

「ヴェネツィアを大事にしろ!
そうすれば、歓迎されるだろう。。。」

=今は、歓迎していない
という事です。


今春、市長選がありましたが
観光客の悪行にウンザリのヴェネツィア人達は
ヴェネツィアを超ヴェネツィア人で守る的な
超極右の人を選んだんです(´・Д・)」

まだまだ、どんな仕事をするか
ヴェネツィア人が見守っているワケですが
移民である私も気になっています。。。


クイーン・エリザベス内にもいましたが
どうしたら、その様な
行儀の悪い事が出来るんだろう...?!!
という方がホントに沢山(*´-д-)ゞ-3


観光客に対してヴェネツィア弁やイタリア語だけでなく
英語でも張り紙をしたヴェネツィアの心の叫び
外国人の私でも良く理解出来るくらい
観光客の悪行は酷いんです(´・Д・)」


どんな悪行かは...
つづく...

悪行、気になる!!という方も
観光地だから仕方が無いね!!という方も
1日1回、応援クリック宜しくお願いしま~す☆

   ダウン  ダウン  ダウン
 ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ

ciao~enaCiao










AD
 |  リブログ(0)

alex @veneziaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。