Malandro sou Eu ~リオ・デ・ジャネイロのトップダンサーが教えるブラジリアンダンス~

ダンス大国ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで活躍するトップダンサー、Ale Vilar (アレ・ヴィラー)の日本での活動ブログです。
ショーやワークショップのスケジュール、写真などもこちらにて更新していきます。


テーマ:
久々にアレさんのみの記事です
長らく準備中だった書類がようやくブラジルの弁護士の元に到着しました💕

なんとAleさん、
マンゲイラの公式アジア代理人になりましたー!

{246FDAB4-C988-4F67-8081-94613720FFE2}


プレジデンチ・シキーショ氏の署名がはいり、なんだか物々しい..


アレさんはその実力で、普通ありえない「エンサイオに出られない」のに毎年パシスタとしてカーニバル出場していたわけですが..日本在住だから仕方ないんだけどね
今年は更にマンゲイラを代表するパシスタ・ショーというポジションになりました。
現在男性パシスタのノペが女性のようになりつつあると嘆かれるリオで、男臭いノペを踏むことでもとても評価されています。
そして海外に呼ばれるダンサーが「一番凄いダンサーは日本にいる」などとアレの話をし、海外からコンタクトが来るほどです。
そしてダンサーとしてだけではなく、講師としての評価も高く、テクニックの教え方やフィロソフィーなど深いものを教える為、うわべだけのノペはすぐにダメ出しされます。笑 
アレの集中プライベートレッスンを受けそれを克服したオーストラリア人ダンサーSashaは、Samba congressで優勝を果たしました。

マンゲイラの枠をこえ活躍する姿、日本での奮闘が評価され、この度の正式文書の授与となりました。

今後、マンゲイラに携わる招聘やビジネスは全てアレ氏を介してとなるそうです。

逆に、こちらもマンゲイラに貢献出来るよう、ますます身の引き締まる思いです。





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

alevilar-braziliandanceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。