伊奈町からさいたま市北区植竹町へ。ちょっと贅沢なイタリアン@Nuovo Aletta(ヌォーボ アレッタ)ブログ

2014年11月14日。さいたま市植竹町に移転しました。
Nuovo(新)Alettaと名前も変え、よりこだわってみました。
オープンキッチンを中央に、左右に落ち着いた店内。料理はパスタの種類も増やし、食材も厳選して、より豪華に。
『ささやかな贈り物』を皆様に。


テーマ:


皆様夜遅くの更新ごめんなさい。


そして、遅くなって申し訳ございません。



今日はですね、満席でした!!
細かく言うと、満席+2名といったところ口笛

片付けを16時以降もしておりました!!

の為遅くなってしまいました(TT)ダウン


そして、今日の賄いは


「挽肉とバジルの目玉焼きライス」




{D4DE3A42-E9DC-457C-9834-3D28BFAB0AED}





挽肉とバジルを食べるとバジルの味が程よく香り、目玉焼きも半熟でおいしかったですゲラゲララブラブ


そして、明日の予約状況ですが

そこそこ空席有りです!


ですが、最近予約なしのお客様がとても増え、
ご提供にお時間かかる場合もございます。

なので、時間がない方などは
予めお電話で確認の上御来店なさった方が
確実です。


そして、混んでる日はこのくらいのじかんに
更新することもあるのでご理解頂ければと
思っております。


今日はちょっと疲れているので
このへんでえーんえーんえーん


いつもブログを見てくださってる皆様
とても感謝してます。
ありがとうございます!


明日も皆様に会えることを楽しみにしてます!


明日からまた頑張ってきます!!


店長の一言。

グレイトビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


では、おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nuovo Aletta(ヌォーボ アレッタ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。