【急募!!】
アレスショップ原宿店・横浜元町店スタッフ募集!!!!!!!!
アレスショップスタッフと一緒に派手に楽しくお仕事しませんか??
↓こんな方大歓迎です!!↓
○エクステンション大好き!
○ウィッグ大好き!
○海外大好き
○美容師免許を生かしたい!
○接客大好き!
○美容系に関わる仕事がしたい!
もちろん、見た目は派手で出勤可能!!
派手好きでオシャレさん大歓迎です!!
ひとつでも気になる!当てはまるキーワードがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせください!!
上記以外でも気になった方はぜひご連絡下さい!!
TEL:0120-46-5561
担当:春山

エクステ専門店【Siren/サイレン】スタッフ募集!!!!!!!
○美容師免許必須
○経験者大歓迎!
○今すぐに仕事がしたい方!
○エクステンションが大好きな方!
気になる方は、ぜひ一度ご連絡くださいませ!!!
TEL:0120-46-5561
担当:春山

ぜひ一度お問合わせください!!
お待ちしております!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月01日 16時46分31秒

アレスのダイアモンドクラッシャーズ!!!

テーマ:ブログ

日本全国津々浦々の皆様おはようぎょざいます~!!

じぇりでぎょざいます~!!!




今日から12月!!!!

って事で今年もアレスショップには!!!

あのクリスマスリースがぎょ登場致しました~!!!

image



世界に1個しかないオリジナルナイトメアリースでぎょざいます~!!!

image




image





入り口のみならず!!
店内もちょろっとクリスマスの置き物がぎょざいまして~!!笑




ミッキーのスノードームと~!!

image





『社長の子供』と命名されたサンタさん御一行でぎょざいます~!笑

image





この子達がレジで皆様をお出迎えさせて頂きます~!!笑

image





ぜひアレスショップでミッキーのスノードームがどこにあるかお探しください~!!!笑
アレスの隠れミッキーその①でぎょざいます~!!笑








ほ~んでほんで!!

本日のタイトルであるダイアモンド クラッシャーズ』!でぎょざいますが~!!!




じぇりの大好きなコスメブランド『Lime Crime(ライムクライム)』からDiamond Crushersというリップがめでたく発売されたんです~!!!

image




image



image





ギラギラでいぎなしめんこいんです~!!!!

まずネーミングが可愛い~!!!!





早速じぇりもオーダー致しました~!!!笑

じぇり単独の個人輸入でぎょざいます~!!
(アレスでは販売していないのでぎょ了承ください~!!)

オーダーしたのは安定のピンクを2色~!!

image





そして早速!!
本日使ってみました~!!!

image





どやどやどや~!!!!!

image





唇がキラキラ ギラギラでいぎなしめんこい口元に大変身でぎょざいます~!!!!

image



写真だとお伝えしずらいのが残念でぎょざいます~!!!






それにしても~!!

キラキラ・ギラギラに輝くものはどうしてこんなに可愛いのか!!

どうしてこんなに乙女心をくすぐらせるのか~!!!笑

image






ってな訳で~!!!!

本日はアレスショップにあるキラキラ・ギラギラに輝くものをダイジェスト版でぎょ紹介させて頂きます~!!!!





まずはアレスショップ入り口で皆様のぎょ来店をお迎えする『コスメタワー』より~!!

image




ロンドン直輸入のスターゲイザー『ジェルグリッター』!!!

image



ジェルグリッターはフェイス・ボディーにぎょ使用頂けます~!!

ジェルグリッターの通販サイトは
コチラから!!!








そして『グリッターリキッドアイライナー』!!

image



アイライナーなのでキラキラ輝く目元を演出~!!!

グリッターリキッドアイライナーの通販サイトは
コチラから!!!






お次は『スターグリッター』!!!

image



キラキラのスターのホログラムでぎょざいます~!!!

スターグリッターの通販サイトは
コチラから!!!








お次は『グリッタースプレー』!!!

image


その日だけに髪の毛をキラキラ輝かせたい時に大活躍の1本でぎょざいます~!!

グリッタースプレーの通販サイトは
コチラから!!!






ちなみにちなみに~!!

アレスショップ店頭であれば!!


黒髪・茶髪・金髪の毛にスプレーした見本もぎょ覧頂けます~!!

image










続いて~!!
『ヘアチューブ』!!!

image




ヘアチューブといえども、髪の毛に留まらず!!

今年のオルタナティブヘアショーの表紙の首飾りとしても使われていたりとオールマイティーなアイテムでぎょざいます!!笑




ぎょぎょっ


ヘアチューブの通販サイトは
コチラから!!!





ちなみにちなみに~!!

アレスショップ店頭だけの限定カラーもぎょざいます~!!!

image




image




image









お次も同じく『チューブ』!!!

image




異素材としてぜひ!
ヘアーに取り入れて頂きたい1本でぎょざいます~!!

こちらはアレスショップ店頭のみの販売でぎょざいます~!









お次はじぇりず工房の『ダイアモンド クラッシャーズ ブレイズ』でぎょざいます~!!!笑

image




じぇりず工房でお馴染みの!

じぇりのハンドメイドでぎょざいます~!!!


image




ライムクライムのリップに便乗して!!

アレスオリジナルのグリッターワッフルを混ぜてキラキラブレイズを作ってみました~!!!笑

image




オーロラに光り輝くこのキラキラ具合!!

めんこ過ぎて激萌えでぎょざいます~!!!






じぇりず工房のアイテムはアレスショップの店頭のみの販売となっております~!!

1本売りコーナーにぎょざいます~!!

image





これで編みたい~!!!!

image







ほんでほんでー!!

じぇりず工房はブレイズに留まらず~!!

タイトロープverもぎょざいます~!!!

image





image






タイトロープはブレイズよりも長く作ってあるのでこの位の長さがぎょざいます~!!

image






このアレスオリジナルのグリッターワッフルはキラキラ・ギラギラでしかない毛束でぎょざいます~!!

image




グリッターワッフルの通販サイトは
コチラから!!!







最後はコチラ~!!笑

image



じぇりがロンドンで買ってきたワインの栓抜きに!

原宿のホログラム缶バッチを添えたなんちゃってミッキー!!笑


アレスの隠れミッキーその②でぎょざいます~!!笑


こちらもどこに飾られているか店頭でぜひ探してみてください~!!!笑








アレスのキラキラ・ギラギラアイテムはいかがでしたでしょうか~!!

通販からぎょ購入頂けるアイテムもたくさんぎょざいますのでぜひぎょ検討くださいまし~!!!!








ほ~んでは最後に『本日の1枚』コーナーに参りたいと思います~!!


今日から12月に入り!

アレスショップもクリスマス仕様になりましたので~!

本日は人間クリスマスツリーになりたいと思います~!!!笑



んではどんぞー!!笑

image




image




image





image








以上でゲス~!!!!笑





んでは本日は、はるーるとじぇりの2人で皆様のぎょ来店を心よりお待ちしております~!!!



んでまず!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日 17時29分37秒

TONI&GUY原宿店20周年パーチー!!!

テーマ:ブログ

日本全国の皆様おはようぎょざいます~!!
じぇりでぎょざいます~!!





先週の11/26(土)の夜!!

TONI&GUY原宿サロンさんの20周年アニバーサリーパーティーにお邪魔させて頂きました~!!!

image





日頃から大変お世話になっているTONI&GUYさんでぎょざいます!!!


TONI&GUYさんはロンドンで創立された世界レベルで大御所のヘアーサロンでぎょざいます~!!!




ぎょぎょぎょ~!!!!





TONI&GUYさんの公式ホームページ





TONI&GUYさんのフリーペーパーで代表の雑賀さんのメッセージもぎょざいました~!!!






原宿サロンとしては20周年!!

TONI&GUY JAPANとしては31周年!!!

本当におめでとうぎょざいます~!!!!







はるーるじぇり20周年パーチーにお邪魔させて頂きました~!!

image




20周年なだけに、20本の情熱で真っ赤に燃えるバラを添えて~!!笑

image





ぎゅふっ






TONI&GUY 原宿さんはアレスショップから歩いて1分という至近距離でぎょざいます~!笑

image





サロンの入り口にはお祝いのお花飾りが~!!!

image




TAKAHIROというのは『ザイル』のTAKAHIROでしょうか~!!!笑








美容業界のパイオニアなTONI&GUYさんなだけあって!!!

パーティーがこれまたオシャレ!!!!

image




image





スタッフさん、お客様、皆様がオシャレ~!!!!

image






お客様もた~くさんいらっしゃってました~!!

image




image








じぇり達は残念ながら間に合わなかったのですが!!

ヘアショーもパーティーの途中にぎょざいまして~!!

モデルさん達が普通にフロアにいらっしゃいました~!!!

image





作品を間近で見る事がなかったじぇり達は大興奮でぎょざいました~!!!!image




普通だったら作品は鑑賞用で触れるものではないところを!!

触らせてくれるこの心の広さ!!!!

TONI&GUYさんの粋な計らいにはるーるとじぇり大感動でぎょざいます~!!!!









そしてそして~!!!

撮影コーナーでちゃっかしシニアカラーリストの名越さんとパシャリ~!!!笑

image





名越さん~!!!
純粋に嬉しい~!!!!笑





そしてそして~!!!
アーティスティックダイレクターの秋山さん名越さんとも~!!!笑

image



なんて贅沢な2ショットでぎょざいましょうか~!!!

私たちのアイドル、秋山さんとも撮れて言葉にならないこの想い~!!!笑

image






そしてそして~!!!

極め付けはTONI&GUY JAPANのボスこと代表の雑賀さんともパシャリ~!!!笑

image



雑賀さんと一緒にお写真を撮れる日が訪れるとは~!!!笑

image




昇天レベルでぎょざいます~!!!!


うひょうひょうひょ~!!!!!





楽しい時間はあっという間でぎょざいまして!!
パーティーもお開きとなりました~!!!




改めまして!!!

TONI&GUYの皆様!!!

いつも大変お世話になっております!!!

そして原宿サロンさんの20周年も誠におめでとうぎょざいます~!!!

素敵なお時間をありがとうぎょざいました~!!!

これからも宜しくお願い致します~!!!!








ほ~んほんで!!!

気合いをいれておNEWのヒールを履いた代償として!!

じぇり帰り道は歩けず!!笑

image




偽者のクロックスに履き替えました~!!!笑

image




上半身との不一致!笑

季節感の不一致!を犠牲にしてまでもこの偽者のクロックスに履き替えざるを得なかったじぇりの足でぎょざいます~!!!笑





トホホ~!!!







歩く姿六本木の朝方の女子でぎょざいます!!!笑

image




image

 

 
image



image






ほんでじぇりはこのままチームジャスティスがいる渋谷へぎょ移動~!!!笑

image



チームジャスティスからは
『アジヤ、足寒そうだよ!靴下は?!』とか、
『風邪引いちゃうよ!』とか、
『家に帰ったらお風呂に2時間入らないと!』など散々言われましたがな~!!!笑




チームジャスティスの皆様、ぎょ心配ありがとうぎょざいます!!笑





アジヤは体を冷やさないようにホットミルクティーを飲みました!!笑

image




ちなみにこのスタバのミルクティーはジャスさんもハマっております~!!!

image






っとま~こんな感じの土曜日でぎょざいました~!!!笑











では最後に『本日の1枚』コーナーに参りたいと思います~!!



本日はTONI&GUYの創立者であるMASCOLO BROTHERSのパロディをギリギリの範囲でお届けしたいと思います~!!!笑

image





んではどんぞー!!!笑

image



image




image



image





image





image










以上でぎょざいます~!!!!笑

ギリギリなのかアウトなのか際どい仕上がりとなっております~!!!笑





んでは本日は!
はるーる・じぇり・小寺の3人で皆様のぎょ来店を心よりお待ちしております~!!!!




んでまず!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年11月24日 15時28分42秒

酉の市行ってきました~!!!

テーマ:ブログ

日本全国の皆様おはようぎょざいます~!!

じぇりでぎょざいます~!!!





今日の東京はでぎょざいます~!!

image





11月に東京で初雪が降るのは54年ぶりだそうです~!!!





ぎょぎょぎょ~!!!!







そして昨日の祝日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~?!

じぇりの日中は穏田商店会のガラガラに振り回されてました~!!!笑

image






トホホ~っとなっていたら!!!





社長が『今日の夜に酉の市(とりのいち)に行くからね~!!!』っておっしゃって!!!

image






営業後に社長、宮沢さん、太田さん、じぇりの4人で酉の市巡りへ出掛けました~!!!!笑

image




image





社長は早歩きなので追いつけません~!!!!笑





まず一件目の神社は渋谷の宮益坂にある『宮益御嶽神社』!!!

image

 


酉の市と言えばこの豪華で煌びやかな熊手でぎょざいます!!!!

image





何の置物が良いか吟味中の社長でぎょざいます~!!!

image





image




image




image






そしてこちらの可愛い宝船の置物をぎょ購入~!!!笑

image






そして会社名も書いてもらったら~!!!!

image





熊手商さんに手締めを威勢よくして頂きました~!!!!

image

 




可愛い招き猫の宝船を買えて、
威勢の良い手締めもしてもらって、
ご満悦の社長でぎょざいます~!!笑

image








そしてお次は新宿の『花園神社』へぎょ移動~!!!!

image





花園神社は満員御礼で大混雑でひた~!!!!

image




これぞまさしく大混雑!!!!


image





提灯の数も多い多い~!!!

image




 image


   



image








そして活気溢れる花園神社で解散~!!!


・・・・かと思いきや!!!!



社長が新宿の『黒鳥の湖』へ連れて行って下さいました~!!!!

image






じぇり初のブラックスワン~!!!!




雪が降るという影響でお客様がほとんどいなく、アレスの貸しきり状態!!!笑

image




image




初ブラックスワンにワクワクが止まらない満面の微笑みなじぇりー!!!笑

image








そしてショーがスタート!!!

image



 


image






途中、太田さんがステージに上げられて写真撮影~!!!笑
image






そしてじぇりもこちらの鬼太郎さんに呼び出しをされ!!!笑

image




じぇりも一緒にダンスをお披露目させて頂きました~!!!笑

image



image



image




お姉さまとお呼びしたらいいのか、
お兄様とお呼びしたらいいのか、
とってもギャグセンの高い鬼太郎でした~!!!笑






そして!!!

楽しい時間はあっという間でぎょざいまして!!!!

オフィスに戻る社長と宮沢さんをお見送りさせて頂きました~!!!

image






お見送りのあとにじぇりはすぐさまチョコバナナを買いました~!!笑image





髪色とバッチシなチョコバナナをチョイスー!!笑

image






そしてジャンケンに勝ったからさらにもう1本も貰いました~!!笑

image





うひょうひょっ






社長~!!!!!

何から何まで本当にありがとうぎょざいました~!!!!

そしてご馳走様でぎょざいました~!!!

ブラックスワンのキャストの方々に負けないように輝きたいと思います~!!!笑









ほんでは最後に『本日の1枚』コーナーに参りたいと思います~!!!




本日11/24は~!!!
日本で馴染みのない感謝祭のサンクスギビングデーでぎょざいます~!!!

image




感謝祭ではターキー(鶏)を食べる、という事らしいので~!!!笑




本日は!!!!
ざっくり鳥にまつわるパロディをさせて頂きたいと思います~!!!!笑



どんじょ~!!!!笑

image


image



image




image





image




image





image










image





image






image


image


image




image



image





image



image








以上でぎょざいます~!!!!笑






んでは本日ははるーるとじぇりで皆様のぎょ来店を心よりお待ちしております~!!!!!


んでまず!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。