1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月21日(日)

Farmer's Market@青山

テーマ:街ナビ♪
夜、むしょうにマックのスイッチが入り・・・ハンバーガーポテト
「246の青学前マックに行こうひらめき電球
とフラフラしている途中・・・しっぽフリフリ

やってました!!
ファーマーズマーケット !!

この辺りは、外苑のほうよりも「青山っぽさ」を感じている私にこにこ
国連前のスペースは、もったいないから日ごろから活用すべきですねひらめき電球

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆

季節の果物「桃&ぶどう」恋の矢一年を通して果物は夏が一番ドキドキ
社長から、桃を頂ける日もあるので(ハート)今日は大好物の巨峰を買いましたぶどう
一房¥600-ぶどうまぁまぁなお値段音譜

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆

新鮮なお野菜や果物が、外国のマーケットのように、色鮮やかに並んでいます・・・バナナ
店員さんも、気さくでお話上手だから、ついつい買ってしまうのですハートブレイク

今夜は、夜イベント星空のようで、
昼間はファミリーさんや年配の方をよくお見かけしましたが、

移動者での軽食・お酒の販売が多くウイングパネルトラック
カップルやOL様のグループなどが、乾杯を交わしていてビールお祭りのような雰囲気ドキドキ

DJさんの横でおっきなキャンパスに絵を描くお兄さん・・・
おしゃれな方たちが、パフォーマンスなんかもしていて、アートな空間もありました。

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆

「カラダに優しい食材・生産者から直買」などがテーマのようで、
基本は、どれも、お値段高め(笑)
でも、ご近所のキノクニヤさんや、ナチュラルハウスさん、クレヨンハウスさんに比べたら、
安いほうなのかな?

さてさて、日ごろ、よく思っているのですが、
こういう所で出会う奥様&お姉様は、だいたいスタイルよくて、超美人なのですきら
土地柄なのでしょうか・・・あせる

30~40歳くらいで、凛とした色気のある女性をポーっと見つめてしまう、変態藤田です。

有機野菜や果物をとっていると、内側から(美しさが)整うのかなかおはてなマーク
(単純な考え・・・)
とにかく、健康意識と美意識が高いのでしょう音譜素晴らしい音譜
自分もそうするべきかと思うのですが、色々と、もちませんね~~~叫びあせる(笑)

今の私にとって、大切なパートナーは、コンビニのホットスナックと冷凍食品様ですが・・・

いつか、もっと大人になった時、細かい食材や調味料にも気を遣える、
キラ余裕をもった素敵なオバサンキラになれると良いなーと願う今日この頃ですラブラブ

右上矢印これって、実は、大きな課題です(笑)

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆

OSHIGOTO、GANNBARO--金h肉ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011年08月12日(金)

★猛暑のロケハン★

テーマ:わたくしごと
皆さん晴れ熱中症は大丈夫でしょうか??
日中の外出は、ドロドロになってやばいですね。。。叫びあせる
私は、昨日、ロケーションめぐりに行ってまいりました・・・電車
秋~冬に向けての、新しい広告をつくるのですカメラキラキラ
おともは、Honeywig担当で、ずっとお世話になっている、だいきくんひらめき電球
毎度の相談や下見にも付き添ってくれる、頼もしい存在ですSKULL
☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
今回のロケハンのテーマは、「自然をイイ感じに取り入れるスポットを探す」クローバー

グリーンや、ウッド・レンガの素材感(存在感)を取り入れる作品は、
ヘアカタログの他、服飾雑貨、アクセサリーなどの小物撮りなどでも定番ですねチューリップ赤

全体的に「ゆるかわ」が、まだまだ流行っていますし、
上手く使いこなせれば、今時っぽいファッション誌本のような質感が出るかなはてなマーク
・・・と、期待を込めながら、企画を勧めていますグッド!ひらめき電球
☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
イイ眺めドキドキ
☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
樹齢○○○年ひらめき電球
「世田谷区保存樹木?」に指定されているそうですっドキドキ
地域柄か、近くのお宅にもたくさんの保護樹木木がありましたが、
ココも、パワー溢れる感じが、すんごいです上げ上げきら

神様が宿っていそうな・・・なんとも神秘的な趣じゅる・・ひらめき電球
私の、ドドドド・・・ドストライクです恋の矢

PJ夏号のローラちゃん(MY HONEY BEE)の撮影も恐らくココで、とってもイイ味わい
のある誌面になっていましたチューリップ黄

前回カタログのEASEもそうだったけれど、安くて、造りの良いハウススタジオは、
当たり前のように、色んな広告と被るのですが。。。にこ
それもひとつのステイタスと思っています好

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
リアルアンティーク、それっぽく、ちゃんと加工されたアンティークドア
どちらも、白ホリ、マンション1室系スタジオには無い重圧感◎

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆ ☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆ ☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
うんうんらぶ②
3件回ったのですが、ブログ掲載が危ういまっくろくろすけスタジオがあったので、
お見せできないのが残念です汗

成城・松濤・目黒バラ
都内の高級住宅地を巡れて大満足でした家ためいき
港区らへんのマンション街とは、全然雰囲気が違いますあせる

通りの一帯ほとんど豪邸という・・・まさかの衝撃っ叫び
すごいのは、ハウススタジオだけではなかった(笑)
駅から遠くとも、ちゃんと庭付き一軒家家
(平均60~70坪は、あるのかな。。。)

ひゃぁぁ~~~キラキラ
東京って本当にスゴイ(笑)キラキラ

魅力ある商品と、「WIG×ファッション」を、ご紹介出来るカタログが、
今年も皆様にお届け出来ますようにキラキラ

☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年08月08日(月)

Jamboさん☆Anniversary☆party☆

テーマ:わたくしごと
Jamboさん10周年のパーティー@a-lifeに駆け込みでお邪魔してきました星空カクテルグラス
☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
自慢のアレススタッフと、みか先生ドキドキカーーワーーーイーーーいいラブラブ
☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
アーーーーンド、KHA-LAさんドキドキ
超レア~~~キラキラキラキラこんな、チャンスにカメラおかしいという最悪の事故にひひあせる
でも、すっご~~く嬉しいのですラブラブ!ANNRIEさん、ありがとうございました涙カメラキラキラ
みか先生、お忙しい時にありがとうございましたダッシュ!あせる
☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
全然写真が撮れなかった中での奇跡のショット音譜
いつもながらのきらきら宝石赤最高の世界観です宝石赤きらきら
もっともっと見ていたかったなしょぼん
会場で、お声をかけてくださった方。ゆっくりご挨拶出来ず、すいませんでした汗

今回のショーは、約1年ぶりの拝観!?です目(※下の写真は2010@六本木ヒルズ↓)
☆ハニーウィッグ?の情報をお届けします☆
美香先生コレクションを学生時代から、こっそりためている「自称隠れファンの私ラブラブ!音譜
今回の企画の中の、生徒コンテストに出場出来なかったのは、悔いが残りますが汗
StepUPして、また何かの機会で、お近づきが出来れば幸せなのですひらめき電球
引き続き、勉強頑張りますひらめき電球
Jamboさん10周年&美香先生のドキドキHappyキラキラYearドキドキドキドキおめでとうございますドキドキドキドキ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>