撮影が始まりまーす! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは晴れ
山口ですニコニコ
 
今日で3連休も終わりつながる花1
お正月が暖かかったせいか
2日目の冷たい雨が
なかなかのしんどさに感じましたねーショボーン
連休が終わると
アレスピアに待ち受けているものカナヘイびっくり
 
それは撮影ですグラサン
 
昨年はお断りさせてもらっていた
メディア露出
今年は復活です星
 
 
12月から打ち合わせをしてたんですが
撮影スケジュールはここから本番なので
これから違う忙しさが
待ち受けていると思うと
ワクワクしますね顔乙女のトキメキ
image
どんな撮影かは
またご報告させていただきます照れ
 
ということで
少しずつ準備目
 
“2017年は色々と変化していきます!”と
何度かお伝えしてますが
実はその変更項目の中には
制服も入っておりますうずまき
 
そうですアセアセ
 
皆さまから“もんぺみたい”と
慕われてきた(?)制服とも
そろそろグッバイですよー笑
 
 
なんてもやもや
 
そんなに大きくは変えませんえー
 
だって自分のことですから
脇役です心だよ
 
もちろんお客さまが主役まじかるクラウン
お客さまのことに関してだったら
調べて調べてこだわって
おっきく変えますが炎
 
 
私の制服は
清潔感があって
機動力さえあればよし筋肉
 
 
 
ということでaya
image
 
色のバリエーションを増やしました!!
 
花火
 
これに現在の黒いトップスを足して
image
 
上下とも黒にしたりテンション↑
白にしたりテンション↑
黒白にしたりテンション↑
 
その日その日の気分で
変えていこうと思います雷
 
撮影はどの組み合わせにするか
悩み中ですくるくる
 
でもー
お客さまに
新しい制服を着てお出迎えするのは
もう少し先・・・かなアセアセ
 
ちょっと体形が
あはははは滝汗
 
 
やばい!!
撮影は斜め45度で撮ってもらわねば!!
 
制服着こなせるように
本気のダイエット開始ですあんぐりピスケ

 

 

 

 

 

  *★*――――*★**★*――――*★*

 

 

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。