アリーシャ オフィシャルブログ「びびでばぶでばぶーしゃ」Powered by Ameba

アリーシャ オフィシャルブログ「びびでばぶでばぶーしゃ」Powered by Ameba


テーマ:

{C8F976BE-121E-48A7-B186-83D0263F9CE6:01}

きのうのRavijour撮影の様子☻

フォトグラファーはエリーローズさん

メイクはなちゅらるということで

ベースにカラフルまつげという斬新なかんじ!


AM1:00起きで出発して早朝から

海でとりました!

{C4879E83-7F66-4E7B-93AA-599A59E6ECD6:01}

非常に寒くかったけどみなさん優しくて

あったかくなりました(;_;)❤️

エリーさんも久々に会えたスタッフのかたも

きさくで優しくて笑いのたえない

撮影でしたー😆

{E04AB831-11ED-4D88-B7E0-9BA27DB786B5:01}

そして波がすごすぎてサーファーさんが

ちらほら!かっこいー!

寒そうだねーってびっくりした

目でみられてタョ😝

{C50F9CED-59DA-49BB-B2EB-08BD3E8F47FF:01}

13:00すぎに家に帰ってきて

今日の朝5:00すぎに起きた!ねすぎー!

完成がたのしみデス❤️

ほんとうにありがとうございました🙏❤️☀️

そして寒い中おつかれさまでした😆


これから事務所にいってくるよー🎵

きょうもみなさんがHappyで

たのしい1日になりますように。


p.s

Goodbye? Oh, no, please. Can’t we go back to page one and do it all over again?

さよならだって? お願いだよ。

もう一度1ページ目に戻って

全部やり直せないの?


lovee thx


Alesha.


いいね!(12)  |  コメント(1)
アリーシャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み