アリーシャ オフィシャルブログ「びびでばぶでばぶーしゃ」Powered by Ameba

アリーシャ オフィシャルブログ「びびでばぶでばぶーしゃ」Powered by Ameba

本書籍
NEW2015/02.17 ぶんか社JELLY 3月号 掲載
NEW2015/02.24 大洋図書 BITTER 3月号掲載

くつイベント
NEW2015/02.07 gossipway 出演
・2014/08.16  Stargazer SUMMER SONIC(サマーソニック)出演

テレビWEB
・2014/12 vixy fluffy santa撮影

ヘッドフォンPV
・2014/07.24  ANARCHY(アナーキー)「Shake Dat Ass feat. AISHA」 MV  出演
・Y's PV 出演
・zeebura PV出演

モデルオーディション

ドキドキ所属事務所ドキドキ

株式会社エーディープロモーション
http://ad-promotion.biz/

お問い合わせはこちらから

ラブレターファンレター宛先ラブレター
〒105-0014 
東京都港区芝3-15-13 YODAビル2階

株式会社エーディープロモーション

アリーシャ 宛

ビックリマーク新人タレント・モデル募集!!
モデルを大募集しておりますドキドキ
応募はこちらまで音譜
モデルオーディション

RUNWAY channel

モデルオーディション


ADpromotion,エーディープロモーション,ADプロモーション,ADpromotion
NEW !
テーマ:
{F7C679D4-5CE1-413B-BD0A-05BCD64E4379}

hey
{1F40EFE1-3888-4E67-A34C-38326990A6DE}

すこし更新あいちゃいました
またinstagramに動画UPしているよ ( 'ω')
東京にもどってきてお仕事三昧です(◍•ᴗ•◍)

今日は麻布十番eletokyoでおどります🌴✨
明日日曜日はお台場のダイバーシティ7F
H.L.N.A SKYGARDENでおどります👙⛱💚
open10:30〜20:30

ありがモデルをさせていただいてるvixyビキニで
おどります🍉
あそびにきてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{0217926C-79E7-4ECD-A4EA-D6553520B1F6}

そして行ってきました👊🏻やる気100%💪🏻☀️
汗が出ない体質なのに信じられないくらい
吹き出して顔がタコのように赤くなって
ほてりすぎで顔パンパンなのです😂❤️
おはずかしいお顔失礼します🙏🏻
リスペクトなまおちんさんいつも
たくさん話し聞いてくれて親身になって
話してくれるからだいすき🙏🏻💕
がんばるぞ🏋🏼🏆🎖
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
instagramは↓

@kokikameda @daikikameda3 

でやっていますよ🙏🏻

{0F064716-8B8E-4C30-8F03-811D962E9D64}

そのあと
ホワイトニングバーにいってきました😬
歯出して笑うの難しい😂🙏🏻
ジム後でよれよれで爆睡しちゃった😪💤
1回目で結構あかるくなったから通います😁✨

{5BFB40EA-97E9-4829-9A76-44F4715E3E0A}

こちらはV2tokyoの
マスコットちゃんと💋

{C16C2A85-6B54-400C-A421-CB28AA2D55C6}

ありろざりえじゅり💜💙💛💚💖❤️

きょうもみなさんがHappyで
すてきな1日になりますように
{9B68C74C-BC03-4B20-9630-CEF9584BEBB9}

{6F6C3B3B-6453-46B4-99FC-16E1050C4785}


コメント返し

MANTEN No☆ さん
女の方の「胡座」なんか
好きやな。
生まれ育った町の
風景を
みると安らぐで。
なんか、理屈なくくつろいでる
自分に出逢えるから。
HAPPY(^^)v

下品だとゆわれなくて安心です😂🙏🏻✨
はい。たくさん安らいできました😊✨
すてきな言葉ありがとうございます


エミリー さん
行動力あるところうらやましい‼︎そういう人はきっと成功するでしょうね^_^☆

長い休暇を取って世界一周するのが夢です!国内だと長野県(特に軽井沢)によく行きます❤︎

食事はオーガニックのアリーシャちゃんだけど、スキンケア製品とかもオーガニック使ってたりするんですか??
あと、夏のUVケアはどうしてますか^ ^?

たくさん輝けるように
輝きたいひとのための力になるために
光の仕事をします爆笑音符

わたしも世界一周したいと
おもっています
たくさんのものをみて世界観を
広げたいですね

そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すべてオーガニックに縛ることは
ないですが、やっぱり肌に刺激になる
ようなことは避けています。
たとえばメイクはココナッツオイルで
おとす。など
むりせずできることをしています(◍•ᴗ•◍)

わたしはあまり肌をやくタイプ
ではないですが、すべての紫外線をカットは
しないです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
太陽の光を浴びるとげんきになるからです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まなみん さん

お久しぶり♡

最近忙しくてコメントできなかった(°_°)
アリちゃんが飲んでるFIJIウォーター見つけて
すぐ買ってみた♡
好きなタイプでしたわ♡!

忙しい中コメントありがとうございます
fijiウォーターおいしいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
健康にもいいしパッケージもかわいくて
気分もあがりますよね爆笑


tak-c0204 さん
ばぶさん体ほっそいですね(*`・з・´)
ネイビーのビキニ似合ってますよ❤

いえいえ(´°ω°`) 
これからがんばりますっ💪🏻🏋🏼
ネイビービキニわたしもお気に入りですおねがいうずまき



七色いんこ さん
和寒に住み込みで働いていた 当時の休日は 北見網走や帯広をバスで行ってました 今の休日は 1日のほとんどを寝るですね

和寒はちいさいときによくこどもの国
行きましたお願い
ちいさいときには大きな世界だったものが
今行ったらちいさくておどろくんだろうなぁ
っておもいます🙏🏻✨
北海道は休日にどこにいっても
リフレッシュできますよねショボーンキラキラ
わたしも一日中寝てしまうことあります😊✨


きょうもたくさんのかた
ぶろぐに訪問していただき
ありがとうございます
{528ABA99-E7E1-4168-ADB6-96861849FF1C}
顔がむくんでおる

p.s
i just wonder if two people can stay happy together forever 
2人の人間がずっとしあわせに
いっしょにいることはできるのか

lovee thx

Alesha.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
アリーシャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み