ベビーカーシート&ベビーカークリップ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ベビーカーシート&ベビーカークリップ

いよいよチビちゃんベビーカーデビューです!


何度か書いていますが
ショッピングモールやデパートではお借りしたことはありますが、
寒い寒い風をひいたら大変!と
いつも抱っこひもしてママコート着てウロウロしていましたので
(どんだけ過保護なんだ?)
ずっと箱に入ったままのベビーカー・・・
をついに出しました!

さて、これって必要?
昔はこんなのなかったと思ったけど~?
大きくなってくるとベビーカーに乗ったまま
赤ちゃんせんべいとか食べてボロボロこぼしたりして
汚れるもんねぇ~。
ほんでさ、シートのすきまにせんべいのカスやらパンのカスやら入っちゃって
なかなかとれないのよね~。。。

あと、急にゲボちゃったとき!
(↑これは予測不可能で事前対応できないし、焦るよな~)

・・・と考えて
これを買ってみました!



え~ウチのベビーカーピンクなので
ハート柄を前に出してもいいのですが、
チビちゃん男の子だし、マイコーがきっとヘンな顔すると思うのでw
しましま柄から使いたいと思います。

今週末届きます♪楽しみ~!

ついでに
ベビーカークリップも♪


水色が欲しかったのですが、
品切れだったので・・・紫に。
とても人気商品らしくすぐ売切れてしまうそうで・・・
もっと早く買えば良かった・・・残念。
でも紫は大好きな色なので♪
こちらももうすぐ届くみたいー!

そう、ピンクのベビーカーにしましまのベビーカーシートにお花のクリップ・・・

その主人公はハーフの子でもなく、
マイコー似とよく言われる日本男児・・・。

マイコーにしょっちゅう
『○○ちゃんはセンスがイマイチだから・・・』と言われるのはワタス・・・

センスがないすみれです・・・。

全部搭載したらダッサイ写真撮ってのせたるでー