朝マック | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

朝マック

やっほい!
マイコーが新聞買いに行くがてら、
マックを買ってきてくれましたー!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
マックグリドルソーセージ
これね~、大好きです❤
甘くてしょっぱ~いの!
ホットケーキとソーセージ系のしょっぱさが同時に味わえる!
なんてうまいんだ~!!!
これ開発したひと天才や~!!!
ノーベル賞モンじゃないか、と思うのはすみれだけ?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
(ちなみに、これマイコーだいっきらい。
やっぱり食の好みが一致しないウチらですw)

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
マイコーはこれ!チキンクリスプマフィン

マックのカフェラテも好きですー!
あれ?そういえば昨日の夜もなんかムショーに飲みたくなって
ドトールにロイミ飲みにいったんだった!

駅から5分のトコに住んでるので、
ドトール・スタバ・マック・ケンタ・ミスド・ファーストキッチンなどあるから
飲みたいときにすぐ飲めてベンリったらベンリだけど、
なぜかあんまり行かないですねー。。。

飲みたいナと思っても、おうちに帰ってきちゃう!
なんでかね~???
家でのんびりする時間がたっぷりあるからですかね~?