昨日のブランチ❤また豆乳黒ゴマバナナ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

昨日のブランチ❤また豆乳黒ゴマバナナ

 
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
昨日も一日2食生活・・・。反省。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
大好きな豆乳黒ゴマバナナ❤ウィドフランス風
レシピはこちら→★★★
バナナがなくなってしまったので買ってこないと~!
ちなみに、マイコーはバナナだいっきらいですw

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ジップロックからこんにちわ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
昨日のきゅうりとくらげの酢の物。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
今日はぶどうパン。
ごはんがイヤなんじゃなくて、単に甘いものが食べたいだけか・・・?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
昨日はマイコー休日出勤で16時頃帰宅。
ちょーどスイカ買ってきて冷やしてたとこだったので
一緒に食べましたー!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ここ数日のブログの写真を見直して・・・
豆類は枝豆、、おから、豆乳などから多く摂取してるけど、
ちょっと根菜が不足気味かな?
バランスよくいろんな栄養がとれるように見直しマスー!