2016-07-31 22:28:24

8月のエールハウスBAND 課外活動のお知らせです~♪ 

テーマ:お知らせ


こんばんは。夏。いかがお過ごしですか?
昨日まで西口公園では「フラフェスタ」っていうハワイアン音楽とダンスをフューチャーしたお祭りなんかも開催されてまして…夏の暑さを楽しめるようなイベントも巷では繰り広げられています♪

日中は夏の風物詩のスコールなんかも降っちゃってね。
日差しの強い夏の雨ってのは、打ち水みたいに地表の温度を冷ましてくれる恵みの雨でもあります。

移動中だと困っちゃうけど、一息つくにはちょうどいいかな。
積乱雲越しみ見えた虹の切れ端。
今年も始まったなぁ…夏。

8月のエールハウスは課外活動も満載です(笑)
実はスタッフ皆で、たまにバンドもやってるんです。
ということで、特に満載な8月のライブスケジュールをお知らせいたします~!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一弾の8月エールハウスBAND LIVE !!

*8月7日(日)新宿サザンテラス初の屋外ビアガーデン
「Summer Terrace 2016 Garden and Live」
こちらに12時~13時の間でエールハウスBANDで演奏参加させていただきます~♪ お近くにいらっしゃったら是非ぜひお立ち寄りくださいませ。ベルギービールと黒毛和牛&宮崎時鶏など魅力的な食べ物も満載♪

(イベントでのライブ出演の為、日曜日ですがエールハウスの店舗営業の開始時間を17時~とさせていただきます。ご了承ください。)



続いて第2弾の8月エールハウスBAND LIVE !!

*8月14日(日)大手町サンケイプラザ開催の
「ニッポン クラフトビアフェスティバル 2016」
こちらのイベントにも12時頃~13時頃の時間帯でエールハウスBANDで参加させていただきます。
イベントにお越しの際には是非お立ち寄りください♪

入場チケットが必要になりますが、厳選された日本のクラフトビールが満載!!

(イベントでのライブ出演の為、日曜日ですがエールハウスの店舗営業の開始時間を17時~とさせていただきます。ご了承ください。)



続いて第3弾の8月 エールハウスBAND LIVE !!

*8月21日(日)岩手県 一ノ関で開催される
「地ビールフェスティバル」こちらにも時間はまだ未定ですがかちらにもエールハウスBANDで演奏参加させていただきます~♪
一関は少々遠いですが、とっても魅力的なビアフェスティバルですよ~!!

(イベントでのライブ出演の為、申し訳ございませんが店舗営業をお休みをいただきます)

岩手の地元の食材等をふんだんに使った食べ物満載ですし。
全国各地から集まってくるビールやブルワーの方々と出会えるのも楽しみ。
少々遠いのが難点ですが(笑)みんなが楽しそうな、一ノ関のビアフェスです♪

毎年この岩手のビアフェスが終わる頃には、夏の終わりを感じざるをえない…センチメンタルな気分になっちゃいますが、今年もやってきた暑くハジケル夏。
楽しんでいきましょ~!!

記 やっしー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。