2016-03-17 12:07:31

BEERとBLUESの宴「TOKYO BLUES NIGHT」開催します♪

テーマ:お知らせ

こんにちは。エールハウスです。
暖かい日中と肌寒い朝方を繰り返して、ようやく春ですね~。
池袋のAM5:00はもうすっかりと街が色めいてきてます。
なかなか気持ちイイ季節になってきました♪

今日はBEERとBLUESの宴「TOKYO BLUES NIGHT」のお知らせを一つ。



日時 4月18日(月)20時より。(予定)
「TOKYO BLUES NIGHT」

「TOKYO BLUES」「多摩の恵み」など、石川酒造のビール等を3種類樽生で飲み比べしましょう♪

また、石川酒造の社長に来て頂いて、ビールなお話もしてくださいます~。

そしてナントナント!!石川社長はブルースハープを奏でるブルースマンでもあるのです!!
BLUES LIVEもやって頂けるという(投げ銭チップ制)もうBLUES三昧な一夜になる事間違いなし。

ビール好きにもブルース好きにもたまらない春の一夜を是非。お楽しみください~♪

スケジュール予定。

20時~TOKYO BLUES BAND LIVE

20:50~石川社長によるBEER TALK LIVE

21:40頃~TOKYO BLUES BAND LIVE

今回のライブも(投げ銭チップ制)でご了承していただけました!!
入場制限も特にございませんので、お気軽にお越しください。

ちなみに…
東京のクラフトビール「TOKYO BLUES」
華やかに甘いオレンジのようなアロマをもったホッピーで爽やかなセッションエール。
石川酒造を代表するビールの一つとも言えるこちらのビールを今回とりあげました♪

こちらのビールは、デザイン的にもスタイル的にも「都会的な…」センスを感じます。
田舎者の僕が言うとチョイダサな感じになっちゃいそうですが(笑)クールで飲みやすい。
またとってもフルーティな香りを放って飲みやすいけど、苦さはしっかり。ボディは軽く…。
いつまでも飲み続けられる。そんな素敵なビールだと思います。


記 やっしー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。