2015-07-06 15:46:15

OASIS & Ale House 納涼祭2015のお知らせです。

テーマ:お知らせ
7月に入ったのに…なんだか雨ばっかりですね…。

雨。好きなんですけどね…。
涼しいし。音聞いてるとスーっと落ちていけるし(笑)
ダムなんかだと水の貯蓄率とか一杯になっちゃったりして。水不足問題解決しちゃうね。とか。

エールハウスのある場所も、場所柄に恵まれていて、駅から
あまり濡れないで来れちゃいますし。
だいたい室内にしか居ないし…

何だかだんだんネガティブな感じになっちゃうなぁ。
ジットリしちゃうなぁ。

でも…7月ってもっと夏らしくあってほしいなぁ。
もっと、こうギラギラさせて欲しいなぁというか(笑)
エアコンをこう、ガーとしたくなっちゃうよーな。
肉食べながらビール飲みたいっ!!って思わせてくれるアッパーなものが欲しいっ!!

っと。こんな感じで、ついつい7月って事を忘れていましたが、大事なことを思い出しました。


今年もやります!!OASIS & Ale Houseの納涼祭 2015!!

今年は8月9日(日)17時~21時で行います。

会費は4000円で最大4時間飲み放題♪
(浴衣割引もやってます。500円offでその場合は3500円ですね。)

樽生ビールはどれでも飲めます!!レギュラーTAPもゲストTAPもあわせて10種類位。
ビール党じゃない方でも楽しめるように、カクテルもウイスキーとか焼酎とか。
すいかも(すいかは飲み物??)ソフトドリンクも。


食べ物も色々用意してお待ちしています。
ジンギスカンに、だだちゃ豆。ビールにピッタリなオツマミ色々。
その他カズヤ君のオススメ夏料理に、こうご期待をしてください♪

誰でも参加できますので、みなさまお気軽に参加してください。
ご友人の方や、いつもの飲み仲間の方もご一緒にどうぞ♪



今朝はW杯女子サッカーFINAL
日本vsアメリカ。
結果は残念でしたが、いい夢を見させてもらえました。
ワクワクさせてくれるし。終始期待させてくれるし。
ありがとうございました!!

記 やっしー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。