2014-10-29 08:11:08

晩秋の肌寒さと、トミーの門出の人恋しさとで、今年の秋は切なさ倍増です。

テーマ:ブログ
最近の朝方はすっかりと冷え込んできて。
澄み渡った空がとっても気持ちイイです。

チョイと肌寒いけど、何だか自転車を走らせるのが気持ちイイのです。
まぁそんな季節もほんのチョット。

色々と10月のイベントが終わって、もうすぐ11月。
11月といえば、何かと慌しくも物入りな師走の前の静寂。

薄手の襟の長いコートなんかを引っ張り出したり。
皮ジャン着るのが、シックリくる時期だったり。

コンビニの中華まんを食べたくなって、一個でもイイのに、ついでに何か余計なものまで買ってしまったりとか。

あ、酉の市があった♪
最近、毎年、うちのオーナーと出かけてる祈願祭♪
熊手買いに行って、ついでに皆で外で飲む楽しみ♪

まぁ普段はそんなこんなで、12月の前のクッションをゆったりと迎える所なのですが…
今年の11月は、普段とは全然違うんです…。


うちのメインスタッフのトミーこと西村智洋くんがエールハウスを卒業しちゃいます。
ドイツのワールドカップの年からだから、もう8年以上の長い付き合いなんです。
W杯でいったら3回ぶんかぁ…


友達思いで、情にも熱くって…遊ぶの好きで、楽しい事はもっと好きで。
ビールやウイスキーも好きだけど、緑茶ハイとか、あしたば茶ハイとか、お酒なのに健康っぽいってだけで選んだりする変な所あったり(笑)

まぁお酒は全般的に好きそうだもんなぁ。

友達付き合いも広いから、気が付けば沢山の仲間や友達が自然と集まるのがもう才能の一つ。

何でも興味もつし、対象外すと何でも忘れちゃう事もあるし(笑)

そんな西村君とは、本当に色んな意味で楽なパートナーです。
フットワークの軽さもそうだし。
とりあえず、だいたい何でも前向きに楽しむ姿勢とか、色々含めて…

あぁ。もうあと半月位しかないのかぁ…って思うと、もっとおバカな事しといてもいーかなと思っちゃいますが、まぁそれはそれとして。

またちょっとづつ脱線しちゃいましたが、西村君のエール最終日が11月16日(日)になります。
「(仮)西村祭りです。」

この日は一日、通常営業を休業です。
西村君に会いたい人は誰でも来て欲しいし、この日、一日位はわがままに過ごしてもいい日だと思ってるし。ゆっくりマッタリと皆様に過ごしていただきたいし…
その為に終日貸切にしています。

だから来ちゃってください。

よく来てくれてる人も、最近忙しくってなかなかこれない方も、
東口の時にお世話になった皆様にも。

最終日は11月16日(日)です。

よろしくお願いいたします。

最後に、当日の詳細です。

「(仮)西村まつり」
日時 11月16日(日) open17時 close 23時位。

システムは、オーダーはキャッシュオンで。
もしくは17時~23時までの特に時間規制なしの飲み放題で5000円。

いつものエールイベントの食事のサービスは行っておりませんが、オーダーはできます。

エールハウスBANDもトミー在籍中verの最後のステージやります♪
一応21時頃予定で考えています。

まぁ、その他西村君には、やりたい事なんでもやっていいんじゃないって振ってますんで、なにが起こるかわかりませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

記  やっしー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■Re:はじめまして~☆

いきなりの訪問失礼します☆☆BLOG読ませてもらいました-!!BuzzSokuでは、みんながソレ気になる!!というネタを厳選しまとめて配信してます!!アメブロ以外に、TwitterやFacebookなどもやってますので、よかったらそちらでも仲良くして下さい☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。