2014-03-16 11:36:23

OASISとAleHouseでお花見しましょう♪

テーマ:お知らせ

こんにちは。

ようやく、なんだか暖かくなってきて。

春らしい気温になってきましたね~。


春っていえば、やっぱり桜。

日本の春はお花見でしょ♪

って事で、毎年開催している「OASIS&AleHouseの皆で一緒にお花見しましょうの会」のお知らせです。


今年は4月6日(日)12時~ in板橋 南谷端公園
会費3500円で飲み放題。食事もあります!!
誰でも参加できますので、皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフまで参加表明して頂けると助かります。皆で飲みましょ~♪
 場所 JR板橋 南谷端公園 12時~16時位まで。


今年の屋外樽生は~


サッポロ・「エーデルピルス」

ドイツの「アルコブロイ」

コチラの2種類を予定しています。


他にも、日本酒とか焼酎とか、ウイスキーとか、ソフトドリンク等も持って行きます~♪


食事も色々持っていく予定です。

毎年恒例なのは、鍋ものとか、お好み焼きとか、ポテサラ、から揚げ&フライドポテトとかetc…




昨年はみんなで野球やったり、サッカーやったりと。

のんびり、まったり、自由に過ごしております(笑)

毎年楽しみにしてくれている方も、初めてだけどイベントデビューしちゃおっかな~って思ってくれてる方も、みなさま大歓迎です。


ご友人の方と同伴でも大丈夫ですよ~。


今年も一緒にお花見。楽しみましょう~♪

僕らも楽しみにしています!!


記 やっしー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。