1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 03:39:09

【エールハウス】1月22日(日)【新年会】

テーマ:ブログ
エールハウスの新年会の情報更新

キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

まずはBEERラインナップ!!
大人の事情により、内容が少し変更です(´•ω•`)
ドイツビール攻めなのは変わりません!!

・Crew Republic「Detox(session IPA)」
・Plank「Hefewizen」
・Buddel Ship「Deichbrise(session IPA)」←←←NEW‼︎‼︎‼︎‼︎

新しい商品が気になるけどいつもツナマヨおにぎり選んじゃう…そんな冒険しないタイプのあなた!!
もちろんギネスやバスなどのレギュラータップも飲めます!!
安心してください∠( ゚д゚)/


そして気になるお食事のコーナー(゚ω゚)
酉年という事で、単純明解に鶏肉メニューばっかりです!!もしかしたら小野崎くんのトリ頭が見れるかも…乞うご期待!!

・棒棒鶏
・蒸し鶏のサラダ
・照り焼きチキンピザ
・油淋鶏
・鶏塩モツ煮
・【超絶】鶏の丸焼き【推し】

メインである鶏の丸焼きは予定としては18時から19時の間に出るとの事です!!早く来すぎて帰らないようにしてくださいね!(経営戦略)

その他ポテト等の軽めの食事も出す予定です。


営業時間は最近定番と化した
【15時〜22時】となってまります。

入場の際には
・2000円ドリンクチケット4枚
・4000円3時間飲み放題
のどちらかを選んで頂きます。
食事は両方とも食べ放題です(:3っ)∋

ドリンクの【ラストオーダーは21時】とさせていただきます。
飲み放題を選ばれる方は時間にご注意ください。

また、食事に関しましては19時を目安にサービスを終了させていただきますのでお早めのご来店をお勧めしますヽ(;´Д`)ノ

そして20時頃から余興としてエールハウスバンドが登場しちゃいますよ!

酉年にちなんだあのバンド…やっちゃいます!!

ぜひぜひお待ちしております(*`•3•´*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 14:39:04

2017年 AleHouse 新年会パーティのお知らせ

テーマ:ブログ

【小野崎、鶏丸ごと焼くってよ】


明けましておめでとうございました!!

今年ももちろんやります、遅ればせながらのAle House新年会!!


日曜日に飲む気になれないみんな言ってますよね。

だから今回もスタッフは早起きして15時から始めちゃいます!!

なので来ないととっても悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


エールハウスのイベント来るとついつい飲み過ぎちゃう、みんな言ってますよね。


大丈夫、恥ずかしい失敗談は後日笑いになります。

下手なお歳暮より喜ばれるし、笑う門には福来るってことでじゃんじゃん飲んじゃいましょうo(`ω´ )o


そして今回のドリンクが決まりました!!


*Buddel Ship「Blanker Hans Wheat Ale」

*Crew Republic「Detox(session IPA)」

*Plank「Hefewizen」

3種類のドイツビールで攻めちゃいます!


でもでもエールハウスってブリティッシュパブじゃなかったっけ?

アメリカン、ハワイアン、ジャーマン…う〜ん。

美味しいビールがあれば何でもいいじゃない!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして今回のフード担当はおのちんこと小野崎氏!

フード考案がとってもアバンギャルドな彼は今回

「なんか知んないけど鶏丸ごと焼きたい衝動に駆られながら毎日筋トレしてる」とのことで、焼いちゃうらしいです、鶏。

酉年だし。タンパク質だし。認めたくないけどなんか納得。


日々筋トレに励んでる彼はスタッフを「貧弱ゥ!」と罵りながらも、こうやってみんなの事を思って鶏料理にしたのでしょう。見かけによらず優男かよ…。(`・ω・´)



今回も参加表明をスタッフまでお願いしております。もちろん参加は可能なんですが…


料理足りなくなっちゃうんです…

だからできればでいいんです。参加表明ください。




日程

 2017年1月22日(日)

時間

 15時~21時まで

会費

 4000円で3時間飲み放題

 (樽生はどれでも。その他、指定のウイスキーやカクテル。ソフトドリンク。焼酎なども)

 もしくは…

 2000円のドリンクチケット購入で(500円分×4枚のチケット)

 ※上記のどちらかを、入店時に選んでいただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-04 11:38:56

お正月はハンドポンプに向き合ってきたりして。

テーマ:ブログ

今年のお正月は…ていうかお正月全般って。

久しぶりに普通??の時間帯で生きてる気がする。

朝は普通に起きだして。夜眠くなったら、さっさと寝ちゃう。

何時起きてもいいんだけど、アラームもかけない。それでもそんなにゴロゴロもしてないかも。

ごはんを普通??の時間にちゃんと食べるとお菓子もそんなに食べなくなってる(笑)

家にいる間はお酒も殆ど飲んでないなぁ。

そう言えば、夜明け前のトリコロールな空も見ることがない。

 

きっと普通な事かもしれないけど、僕にはちょっと妙な感じ。
僕の普通は朝は寝るもんだし、ごはんは「その時」が来るまで食べないし。

おやつが食事の時もあるし、白飯を一日も摂取しない時も全然珍しくないし。

だいたい毎日風味チェックがてらに、ビールやお酒を飲んでる。

日中はボンヤリしてる事が多いかもしれないし、昼前の穏やかな青空を感じることもない。

 

だから良いのだ。たま~にイレギュラーな生活があるってのが。

お正月文化。ありがとう(笑)

 

そんなこんなで、殆どお酒と向き合う機会が少なくなる僕の正月ですが。

1月2日は色々な意味で、ビールにまみれてきました(笑)

 

行ってきました飯田橋「クラフトビアサーバーランド」

北欧を感じさせるナチュラルカラー&ホワイトな階段&店内。

この日はオリジナルで所沢ビールに造ってもらってるっていうアンバーエールとか、和歌山の新しいブルワリー「Voyager Brewing」やっと飲めたー♪色はアンバーっぽいけど美味しいウィートでしたー!!福島路だったかなー東北魂IPAもメッチャ良い香りだった~。

食事も美味しくって、中もキレイで広い、イイ感じのお店でしたー。

 

続いて2軒目。ロイヤルスコッツマン!!

食事がとにかく綺麗で美味しいお店。

雰囲気はスコットランドの片田舎に連れてってくれる素敵なビアパブです♪

ミズタコのマリネとBLUEMAGICさんトコの、チョコレートアーモンドポーター。

めっちゃビターカカオでバニラっぽくって。香りの出し方がもう秀逸なビール。

とか何とかワイワイやっておりまして…

 

その後は池袋に戻ってNONSUCHのハンドポンプのメンテをスージーとやってきました~。

普段はあまり馴染みの少ないハンドポンプ内部を、ライン替えたりキレイにしたり。

ゆっくり丁寧にやってきたので、休憩入れて6時間位ですかね~。

おかげでNONSUCHのビールも、今日1月4日(水)から。より美味しく楽しんで頂けると思います。トラブルも無く無事に終わったので、ホッとしつつ…

スージーに「じゃーね」ってしてから、僕はエールに。

 

今度は年末に不調をきたして、使えなかったエールのハンドポンプを診てきました。

年末は何度か調整に挑んだけど、ことごとくダメだったハンドポンプ。

 

でも回数こなして少し慣れてきたから再度挑戦してみたりして。

 

見事復活を遂げました!!

エールのハンドポンプも出るようになった~!!

消耗してた訳じゃなかったけど、パーツのズレやボルトの締め具合とかで変わってきちゃう、実に繊細な、でもシンプルなハンドポンプ構造に。より一度親密になれた気がします。

ちなみにエールの2017年スタートは明日1月5日(木)より。

ギネスチャレンジも始まるし、岡山産の美味しい牡蠣も用意しています。

それでは♪

 

記 やっしー。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。