2006-09-05 00:14:55

振り返れば

テーマ:ごあいさつ
奴がいる、なんてドラマありましたね。なつかしー。

というのは別にどうでもいいのですが
へび子の誕生日まであとちょっと。

どうやら日本中がおめでたい日になりそうなのですが…。
男の子らしいというウワサもありますが、真偽は定かではないし
どちらにせよ新しい命が誕生するのはおめでたいものです。

ワタシもたまーに自分の妊娠中の記事を読み返したりしますが
当時自分で「ワタシって冷め冷めな妊婦だわ」と思っていたけれど
それでも中には「げー、こんなメルヘンチックなこと書いてた!!」と
恥ずかしくなる内容もたまにありますねぇ。

まぁ「マタニティピンク」だから許される部分もあるわな。

出産中継?? もやったし、出産後も現在に至るまでみなさまから
日々温かいコメントを頂き、多くの読者様に支えられたようなものです。

約1年半続けてきたこのブログですが
6日にへび子が1歳を迎えることで区切りをつけることにしました。

突然と思われるかもしれませんが、実は少し前から決めていたことで
何か嫌な思いや、怖い思いをしたとかでは決してありません。

ふと「ブログをいつまで続けるか」と考えたときに
このタイミングが一番自分の中でスッキリしていいような気がしたからです。

もちろん今まで訪問させていただいていた方のブログには
これからもお邪魔させていただきますし、このブログを通して
知り合えた素晴らしいご縁も大切にさせていただきます。

へび子の成長の記録はまた別に残していくことにして
ワタシ自身も母としてオンナとしてこれからも日々精進あるのみと思っています。

またどこかweb上などでワタシの名前を見かけることがあったら
どうぞお声(??)かけてくださいね!!

こちらではあと残り少ない日々ですが
最後までよろしくお願いいたします。
AD
コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。